【ぺちゃんこ】人間いつ死ぬか分からないことがよく分かる交通事故がこちら

2017.07.18.Tue.19:00
24_20170718170739302.pngライブリークより
中国にて。信号待ちをしていた乗用車の列に突然突っ込んでくる超大型コンテナ車。事故の際に急ハンドルを切ったのか倒れたコンテナは見事なまでに乗用車をぺちゃんこに潰してしまう。被害者数など詳細は不明だが、これはどう考えても亡くなっているだろう・・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 静と動、そしてまた静。潰れた者と、1台差で難を逃れた者。
    なんとも趣のある動画だ。

  3. 中国人は日本で車の免許取得はできないだろうな。っていうか免許持ってない奴が運転してんのかな

  4. No title
  5. 日々悔いのないように生きようと思いました(小並感)

  6. No title
  7. そして中国にしては珍しく爆発オチじゃないという・・・

  8. ファイナルシリーズを思い出したわ。

  9. No title
  10. フェイク フェイクだから

  11. No title
  12. 5台止まってるトコの一番後ろの車は、
    気付いて回避しようと動かした形跡あるのね
    まぁあのタイミングじゃ向かってきてたら回避できずに潰されたろうけど

  13. No title
  14. 広島新交通システム橋桁落下事故思い出した
    あれはニュースで血とか映してて衝撃だった

【コメントを投稿する】