【即死】結婚式の招待客が銃を誤射し小さな女の子を殺してしまう瞬間

2017.07.18.Tue.17:00
23_20170718165714af9.pngライブリークより
結婚式での悲劇のワンシーン。招待客が祝砲のために銃を天井に向かって撃ったが、銃を扱い慣れて居なかったせいか撃ち終わった後に銃は誤射され近くにいた小さな女の子を撃ち殺してしまう。その他詳細は不明。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. インドとパキスタンは祝い事になるとすぐ銃打つよな。いったい何が面白くてこんな事してるのか理解不能w

  2. どんだけ繰り返すんだよ。アホ過ぎてしんどいわ

  3. No title
  4. ドヤ顔で撃ってて草

  5. よくわからん動画やなぁ

  6. No title
  7. インドなら普通

  8. No title
  9. ドヤ顔wwwwwww

  10. 空砲使えや


  11. No title
  12. 地獄だな

  13. No title
  14. いい加減実弾使わないように学習しろ

  15. No title
  16. アホに銃を持たすとこうなる見本。

  17. No title
  18. 子供の親のこと考えると泣けてくるわ

    無知のアホほど怖いものはない

  19. 学習能力あったらいつまでも土人やってないって

  20. 土人なんだから事故だろうが人殺したら死刑でいいぞ

  21. No title
  22. オートマティック拳銃って発射後、弾室に次弾が装填されるのにスライドを何故に動かすのか?撃鉄まで動いて弾室の弾が発射されちゃったじゃねーか

  23. No title
  24. まず祝砲の儀式をなくせ

  25. 素晴らしい!若い芽を摘むことは良いことだ!特に土人のはな!

  26. バカな土人

  27. 宗教的戒律じゃなく悪しき伝統なんだから禁止令出せばいいのに
    銃を扱えない奴は一人前の男じゃないって見なされてんだろうな

  28. No title
  29. 一つ↑

    土人だからそういうのが分からんのだろうね
    これが弓だ槍だ投擲の武器とかならその地の昔からの習いだってのもあるんだろうけどさ
    こいつ等が銃を扱い出したのなんかたった百年かそこらだろうし

  30. No title
  31. ドコとってんだよ。
    きもい言葉使うな。

  32. No title
  33. 祝砲で命とられた奴はラッキー・・・じゃねーよ

  34. No title
  35. 土人に銃を持たせると本当に乱射するからな…南朝鮮人とか。

  36. ネトウヨきっしょ

  37. こんなとこにもウヨガー病人がいるのな
    気持ち悪

  38. こんなとこにもウヨガー病人がいるのな
    気持ち悪

  39. こんなとこにもウヨガー病人がいるのな
    気持ち悪

  40. こんなとこにもウヨガー病人がいるのな
    気持ち悪

【コメントを投稿する】