【死亡事故】お母さんの眼の前で道路に飛び出しバイクに轢かれて亡くなってしまう少年

2017.07.17.Mon.20:00
22_20170717190127a70.pngライブリークより
インドにて。お母さんに手を握られ道路を渡る機会をうかがっている少年。だが、独断で道路に飛び出した結果左方からやってきた二人乗りのバイクに思いっきり轢かれてしまう。少年はこの事故で亡くなってしまった。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 少年を轢いたバイク野郎はそのまま逃げたみたいだけど、もし民衆に捕まったらボコボコにされて燃やされるんだろうなあ。

  2. No title
  3. まぁ、この子の運命だろ。バイクも悪くない、逃げてオッケー。オカンが死ぬまで罪悪感背負うだけ。

  4. No title
  5. 駆け寄る群衆の数に驚き。怖い

  6. そのうち、ひき逃げしたバイク野郎が野次馬にとっつかまってガソリンぶっかけられて燃やされてる私刑動画があがるんだろうさ。

  7. No title
  8. お前らよく見てみ
    轢いたやつちゃんと止まったよ

  9. No title
  10. 糞ガキしね!! 


    あ、死んだかwwwww

  11. No title
  12. 走り去るとか

  13. No title
  14. みんないい人だな

  15. No title
  16. 娯楽が少ないから、集まる。

  17. No title
  18. なんやなんやお祭りか

  19. No title
  20. ※1
    お前は朝日新聞記者か?

  21. No title
  22. 右見てゴー

    じゃなくて右見て左見て右見てゴーしないと

  23. No title
  24. バイクは急な飛び出しされると視線を向けた方に進んでしまうから避けられないんだよな
    子供は左も見てんのに二人乗りバイクで視界が遮られたかな
    コレはもうタイミングが悪い不運な事故としか言えないな

  25. No title
  26. お母んがとっさにバイクを突き飛ばしてたら
    良かったんや

  27. No title
  28. なんでこいつは勝手な行動をしたんだ?
    バイクの方が被害者だわ

  29. No title
  30. インドや中国って何かあるとわんさか人が集まってくるけど結局ただの野次馬、
    そして加害者や犯人が捕まっているとなぜか正義の名のもとに集団リンチのパターンなんだよな

  31. No title
  32. 子供ミサイルは迷惑

  33. No title
  34. この子がこの事故に遭わずにいても将来この子のせいで大事故が起こり大勢が被害になることをこの事故で防ぐことが出来たと考えると幸いな事故であるとも言える。インドは人が多いからこの子は生きていたほうが良かったのか?

  35. No title
  36. ま、これを手本にして他の親はガキの行動をきちんと管理すればそれで良い。

  37. 絶対に手を離しちゃいけない

  38. バイク側が被害者だわな

  39. No title
  40. バイクが被害者?頭腐っとるな

  41. ひき逃げした犯人には石打ちの刑がふさわしいな。

  42. No title
  43. まぁスピードの出し過ぎなんだよね
    あんな歩行者がゾロゾロいるところで

  44. No title
  45. 別のサイトに母親が亡くなった子供抱いて泣き叫んでる動画あった。恐らくこの動画の親子と思う

  46. 子供ミサイルの名はガム。

  47. 子供、やる気スイッチ入ったんだな。
    タイミング悪ったな

【コメントを投稿する】