【閲覧注意】捕まえたISIS戦闘員を生きたまま崖から突き落として殺すイラク軍兵士

2017.07.17.Mon.12:00
17_201707161646569b6.pngライブリークより
イラクにて。イラク軍兵士は捕まえたISISメンバーを生きたまま崖から突き落とし、落下してから銃で撃ちまくって殺す。もはや、現場にはモラルや人権などは一切存在しない。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 「いやだ〜、死にたくない〜、助けてくれ〜」子供みたいに泣き叫んでやがるww。
    今まで同じように助けを求めてきた市民を無慈悲に殺してきておいて、いざ自分の番になったらこのざまかよ。

  2. 最終的にはカラスの餌になるだろうな

  3. No title
  4. 同意!
    でも本当にこの輩が殺害等指示当事者なら確実に当然かもね
    残虐行為が嫌ならイスラム国に参加しないし戦闘もしない 強制脅しでもどこか抜け道があるし逃亡もできるはず
    ただイラク兵たちもそんな思想をもった行動するのも怖いな。



  5. No title
  6. 生温い。
    イラク軍、優すぎる。

  7. 暴力が暴力を生む
    永遠に終わらないわ

  8. やっていることがイスイスと変わらない

  9. いやイラク軍のやり方は慈悲深いよ

  10. No title
  11. ISISメンバーなら仕方ない。自業自得。自分たちはやるけど助けてくれだの慈悲をなんてあますぎるだろって話だからね。
    残虐に殺されたらええわ。

  12. No title
  13. 軍人やってこんな経験したら、二度と一般人には戻れないな
    そりゃランボーみたいになりますわ


  14. No title
  15. 安楽死やないか

  16. No title
  17. 落とす側もあぶねー

【コメントを投稿する】