【暴力】エレベーター内で3人組の男たちにより人間サンドバックにされる男

2017.07.16.Sun.18:00
15_201707161607509c3.pngライブリークより
アメリカ・ニューヨークにて。エレベーター内で行われたリンチを撮影した監視カメラの映像。電話をしながら入ってきた男は、先に居た3人組に目をつけられ?人間サンドバックされる。映像には写って居ないが被害者はその後撃たれ、警察が到着時は血の海になっていたとか。その他詳細は不明。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 黒人同士なら問題ないわ

  3. 異議あり!

  4. No title
  5. 「降りろ。このエレベーターは俺らの貸切だ」
    「ハァ?何いってやがるテメーらが降りろ」
    「聞こえなかったのか?引き返してママのおっぱいでも吸ってな」
    「そちらさんはこの後ハゲの3連結でもしてお楽しみかい?」
    ~中略~
    「口は強気だがアソコは縮み上がってやがるぜ!!それともこの小ささでいつも通りなのかよ?ww」

    みたいなやりとりでもあったのかな。

  6. 俺だったら3人ともボコれる

  7. No title
  8. うーん 黒人同士だからどうでもいい
    被害者が非黒人だったらいろいろ言いたいことはあったが

  9. No title
  10. マルハゲニガーパンチ炸裂

  11. アッラー アクバル

  12. No title
  13. 安定のクロンボ

  14. ブラジルと比べたらアメ公カワユス
    (•́ε•̀(;ก)

  15. KARATEやっときゃよかった…

  16. 3人がかりでなんでこんなグダグダなんだよw
    慣れてない感がすごい。
    撃たれたってのは嘘だろw

  17. No title
  18. あの状況で乗ろうとした奴w

  19. 日本ならとりあえず会釈しときゃ攻撃されないのに
    俺は何度も会釈で数々のDQN共を無効化してきたわ

  20. No title
  21. あー
    喧嘩してー


  22. No title
  23. みんなアフリカへ帰ってほしい

  24. No title
  25. ビチクソ噴射すれば皆逃げるよ

  26. No title
  27. エレベーターに一旦は乗り込んだものの、去った奴がおもろかったw
    しかも3人組も乗り込み客のために一旦手を止めてるしw

  28. 電話しながら乗り込んできたことに注意でもしたら反発してきて…って感じ?

  29. YO!兄ちゃん、良い電話持ってんじゃねーか
    ちょっと見せてくれよブラザー!!ハハァン?

    たぶんこういうやり取りがあったな

【コメントを投稿する】