【世界一の人口密度】イラクの刑務所がマジでやばいことになってるんだが・・・

2017.07.16.Sun.16:00
14_201707161601332cd.pngライブリークより
イラクにて。紛争にISISと情勢困難極めるイラク国内の刑務所の映像。溢れ出んばかりの囚人たちによりその人口密度はマックス。このような環境で1日も正気を保てる気はしない・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. くさそう

  2. アッラーアクバル

  3. こんな中で屁こかれたらたまんねえだろうな。

  4. No title
  5. アラブ人は子供産みすぎなんだよ

  6. No title
  7. 全員のウンコ時間はありません

  8. ぜったい臭い

  9. なんかの記念撮影で集まっただけだろ笑

  10. No title
  11. 人権屋はどーした?

  12. No title
  13. 加害者にも人権を!とか言って加害者に好待遇を強いる日本とは大違いだな

【コメントを投稿する】