【マジキチ】89歳のおじいさんを脅して殴るデイケアワーカー

2017.07.14.Fri.15:00
101_20170714150019a53.pngライブリークより
カナダ・オンタリオ州にて。家族はおじいさんの全身に痣があるのに気づく。そしておじいさんの部屋に監視カメラを設置したところ、おじいさんのケアをしているデイケアワーカーの男がおじいさんを殴り脅している様子が映っていた。この動画が証拠になり、この男は逮捕された。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 他人さまに臭い身体を拭いてもらっているのに文句たれるほうがおかしいでしょ。介護士だって神様じゃないんだからそんな輩は叩きたくもなるだろうよ。

  2. No title
  3. と、ニートが申しております。

  4. 米1
    やって良い事と悪い事ってのがあるだろうが。デイケアの仕事は立派な仕事だが、ジジィババァ殴ったらアウトだろ。家族殴られてるの見て黙ってヘラヘラしてろってか?
    おまえ頭おかしいんじゃね?

  5. No title
  6. じーさまが先に手ェ出してるじゃん

  7. No title
  8. 痣残すとかアホすぎ
    やるなら外傷が出ないようにしろよ
    そして毎回隠しカメラが仕掛けられてないかチェックしてからやれよ

  9. そういう おまえらの老後は大丈夫か?

  10. 中国人か?


  11. No title
  12.  8月で93予定だった
    13年介護した婆が5月30日
    嚥下困難で詰らせ緊急搬送!もはや満身創痍で余命2週間宣告!即効在宅介護申請し
    6月2日退院し3週間丁度6月20日のまず食わずで天に召したワニけど、すぐに召した午前2時35分過ぎに来て漏れた運子、薄いゴム手一枚で尻から欠きだしてエンジェルケア~してくれた介護の人には頭上がらんワニね、好きな婆が召して動転してるワニさんが
    到底考えられない動けないのワニから

  13. 痣ね
    痔と見間違えた


  14. No title
  15. アジア人ですね さらに言うなら
    罵倒しながら人を指差すのは中国人
    特有のしぐさです

  16. No title
  17. シナチクショー

  18. 家族に見捨てられた身の上のジジィだから受け入れるしかないだろな

  19. No title
  20. 猫に足の指全部食われたおばあちゃんは猫逮捕やな

  21. No title
  22. 指差し確認おもろい

  23. 【指差し呼称】ジジィよしっ!

  24. 人手不足でこれから外国人介護士が増えていくと日本もこうなるよん

  25. No title
  26. 「早くに死んだほうがいいだろう」って、がんが見つかっても放っておいた。
    ステージが徐々に高くなり、家族にバレて叱られ、また自分も命卑しくなり治療を行った。
    臓器が幾つも切除され、普通の生活はできなくなった。でもまあ、生きていたからよかったとか思っていたが、
    いざ年とって寝たきりになり、ただ日々が過ぎてゆく。介護者にひっぱたかれたりもして、けっきょくあのときに死んでいれば良かった、と、つくづく思う。

  27. No title
  28. こいつアジア人っぽいな

  29. No title
  30. どこの国もやっていることは一緒やね? こんなふうに、カメラ仕掛けてねえと なにしてるかわかったもんじゃないよ? だろ?

  31. お爺さんが先に手を挙げているから、この映像だけで、ヘルパーが悪いと判断されてしまうと、老人ホームの入居者はお金さえ払えばヘルパーに手を挙げても良いことになります。(どちらとも罰せられたのであれば話しは別)
    お金持ちがお手伝いさんに手を挙げて、お手伝いさんも手を挙げ返したら、どちらとも罰せられます。
    高齢になると痣は軽くぶつけただけでも簡単にできますし、自傷行為がある場合はなおさらです。
    その為、知識のない入居者の家族が痣を見つけると日常的に暴力を振るわれているのではないかと、疑いが生じる。
    ヘルパーに対して批判のコメントをしている方々はこのお爺さんが刃物を持っていて、刃物でヘルパーを傷つけても同じコメントができますか?
    しっかりと考えてからコメントしてください。
    日常的に手を挙げてしまう入居者に対して拘束着で対応しなかった施設側にも問題があります。(施設側が家族に事情を説明した上で、家族に断られていた場合は家族にも問題がある)

  32. この動画だいぶカットされてるっしょ?
    爺さんの悪いとこだけカットしてる感じすごいんだけど思うの俺だけ?w
    若い奴は家族にはめられたな爆笑

  33. No title
  34. 日本の介護施設でも醜い事例がニュースになってるな
    他人事ではないぞ

【コメントを投稿する】