【死亡事故】パラセーリング中に海へ落下し妻が見守る目の前で亡くなるオーストラリア人

2017.07.13.Thu.18:00
002_20170713155754773.pngライブリークより
タイ・プーケットにて。パラセーリングを楽しんでいるオーストラリア人(こう見えて70歳らしい)。だが、留め具の不備により上昇直後に海へ落下。この男性は全身を打ち付け亡くなってしまった。ちなみにこの事故をタイ人妻は目の前で見ていたらしい。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 保険金殺人だな
    タイ人妻が怪しい

  2. No title
  3. タイ人妻よかったじゃん。
    毛唐のジジイが死んでお金ガ入ってくるのなら。

  4. No title
  5. 妻「計画通り」ニヤリ

  6. これは怖いわ…
    見てるだけで内臓がきゅーんとなった

  7. 明らかにタイ人妻による保険金殺人じゃん。タイなんてクソみたいなババアしかいないからな。

  8. No title
  9. わざわざ金払ってまで危ないことはしないでおこーっと

  10. No title
  11. 世界のタイ人妻は見た!

  12. No title
  13. 黒人みたいに黒いタイババアだなwww

  14. タイでは外国人は家主になれない
    タイ人女性と結婚して新居を造成しても名義人は妻
    自宅が完成直後に離婚を切り出されてはいさようならというケースが多い

  15. これでは、うまく飛べないでござるよ ニンニン

  16. No title
  17. >>9
    外国人は土地は買えないけどアパート・マンションのオーナーにはなれるでしょ?

  18. No title
  19. 金具に一番力がかかる引っ張り始めじゃなく
    こんなに上がってからじゃもう運命としか言いようがないな

  20. No title
  21. >12
    日本語でおk

  22. 大日本帝国万歳!

  23. 万歳‼︎

【コメントを投稿する】