【衝撃事故】無茶な追い越しによりギネス級のローリング事故を起こすロシア人

2017.07.11.Tue.12:00
13_201707101902362e9.pngライブリークより
ロシアにて。前方走行車を追い越ししていた動画主を更にまくって追い越そうとした車。だが、対向車線の道路外にはみ出してしまい、そのまま勢いをつけて横転。とんでもない速度でローリングしてしまう。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. ガラス汚ね

  2. No title
  3. 明日は天気だね

  4. 着地も見事決まって高得点が期待されます。
    技は白井5?

  5. No title
  6. ドライバー、緊急脱出してるじゃん

  7. 動画主の後方不確認ですな。

  8. シートベルト着用してるから軽度の脳震盪で済んだらしいよ。
    ≫1、ガラス汚いんじゃなくて水滴な、天気見て気づけ

  9. ガラス汚いとか免許持ってないだろw
    あ、高校生だからむりだよなw

  10. いや水滴じゃねーだろ!笑
    どんだけへばり付いてんだよあの水滴!
    撥水性0かよ!

  11. いや水滴じゃねーだろ!笑
    どんだけへばり付いてんだよあの水滴!
    撥水性0かよ!

  12. いや水滴じゃねーだろ!笑
    どんだけへばり付いてんだよあの水滴!
    撥水性0かよ!

  13. No title
  14. いや水滴じゃねーだろ!笑
    どんだけへばり付いてんだよあの水滴!
    撥水性0かよ!

  15. 君子危うきに近寄らず…だな

  16. No title
  17. お前のせいで膨らんだんちゃうんか!


  18. No title
  19. 着地も成功してるから10点満点w

  20. サウジの事故動画みたいに射出されなくてよかったな

  21. こ れはフェイクっしょ

  22. カーズ/クロスロード

  23. まわれまーーーーーわれメリゴーーーランッ!!!!!!!!!!!

  24. No title
  25. まだまだマイケル・アンドレッティーには及ばない


【コメントを投稿する】