【暴力】Airbnbのオーナーに階段から突き落とされて内臓を損傷する女性

2017.07.10.Mon.18:00
11_20170710184732daa.pngライブリークより
アムステルダムにて。Airbnb(民泊サービス)で部屋を借りた女性達はオーナーに「オーバーステイをしているからすぐに出てくれ」と言われた。そして何やら揉め事になった後、階段の上でオーナーに蹴られ?(と記載してある)階段から突き落とされてしまう。突き落とされた女性は内臓を損傷してしまった。最近多くなってきた感のあるAirbnbのトラブル動画。





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. ニガー

  3. 底辺同士が争うの?

  4. No title
  5. バカ女死ねよ あ、死んだかwwww

  6. はよ、出ていけや!ババア!出ていくのが嫌なら金払えや。このババア、車にたとえると当たり屋みたいな奴だろ。階段からの落ち方がわざとらしいんだよ。

  7. オーナー可哀想

  8. No title
  9. アウトナウッ
    オーマイガッ

  10. No title
  11. しかも突き落とされてねえじゃんか
    寝そべってるところ自分から
    滑り落ちただけじゃん

  12. No title
  13. ニガーなんて泊めるから…
    あいつらにはモラルっていうものがない
    アメリカでしばらく暮らしてたけど店やバスや電車で騒いでるのは大体黒人

  14. No title
  15. 内臓が無いぞう

  16. オーマイガ〜〜じゃなくてあんたらがoverstayしてたからこうなったんだろ?
    自業自得。
    オーナーはパクられたのかな?

  17. このクロンボわざと難癖つけて宿代踏み倒すつもりだろ。それどころか階段から滑り落ちる演技までして金を巻きあげるつもりだな。

  18. オーマイガー!だってだってあなーたがーいた〜片思い中

  19. No title
  20. 自業自得って言う人間は問題解決能力が低い人間


  21. 13
    自分は問題解決能力が高いみたいな言い方だなwww
    現地の警察が自業自得って言ってたら、キチガイだけど、この動画を見ただけのコメントに対して問題解決能力が低いっていうのは、さすがに答え求め過ぎだろwww爆笑

  22. 14
    そんなんで爆笑できんのか

    頭大丈夫なん?

  23. 黒人って自分の責任は果たさないクセに権利ばかりを主張するから村八分にされるんだよな。オーバーステイしてるんだからゴチャゴチャ能書きたれてないで出て行くか金払うかどっちかにしろ。おまえらみたいな人種は野宿でもしてろ!

  24. No title
  25. 落ち方がエガちゃんみてえw

  26. No title
  27. オーバーステイしてんじゃねーか
    金払ってたらオーナーも怒らねーよ
    押され屋やんけ

  28. No title
  29. 俺がオーナーでも怒るわ
    やっぱ金も払わずに居座ろうとする奴らは怖いもん

  30. No title
  31. 一定期間以上居座れば、法律で追い出せなくなるんじゃなかったか?
    クズに絡まれてオーナーは災難だな

  32. No title
  33. オーマエガー悪いんだとでも言いたそうだな

  34. No title
  35. オーバーステイした挙句逆ギレして出ていかずトラブルになってる時点で女どもが悪い。自業自得。

  36. アムステルダムじゃあハッパ決めまくってたんだろうなあ俺もキマりたいよ

  37. こんな事、よくあるとかないとかってwww オーナーさんも可哀想だな・・・w 変な客に泊まられると?www ウエイク野郎もマネだけは、するんじゃねえぞ!!w みっともねえ事・・・・・だ!!w ぷぷっ・・・

【コメントを投稿する】