【閲覧注意】殺されないだけマシ?足をぐちゃぐちゃに破壊された強盗

2017.07.08.Sat.17:00
05_20170708171715649.pngベストゴアより
ブラジル・マナウスにて。強盗に失敗した二人組の男は民衆に捕まった。そして、殴る蹴るの暴行を受け逃げられないように片足をぐちゃぐちゃになるまで破壊された。映像には暴行のシーンは映っていないが破壊された足がはっきりと映っている。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. フェイタス

  2. 生ぬるいな。四肢切断しないとだめだろ。

  3. No title
  4. 俺もブラジルに住んでた頃私刑を受けたことがある…
    同じように片足を破壊されたが、両手で這って全速力で振り切って逃げ切った
    今となっては懐かしい思い出


  5. 新しいパターンだな。
    もうちょいパンチが欲しいかもな。

  6. お医者さんこの子まだサッカーできるでしょうか?

  7. No title
  8. 暴行シーン写さないとか何のためのスマホだよ

  9. 両手両足をミンチマシーンにかけなはれ。出来たミンチでハンバーグを作って犯人に食わせなはれ。

  10. No title
  11. 逃げる時に事故った?
    壊れた部品みたいなのが見える

  12. No title
  13. さっすがブラジル

  14. No title
  15. 泣くなよ。お前が強盗したのが悪いんじゃんか。

  16. こわすぎて強盗もできないな。
    強盗を私刑するのはOK牧場なんだな。


  17. これは痛いし絶望的だな。
    手の指を折られた時は絶望的になったけど、これと比べれば可愛いもんだなw

【コメントを投稿する】