【DQN犬】自宅でのんびり昼寝していた飼い猫に襲いかかる二匹のピットブル

2017.07.07.Fri.18:00
01_20170707180142921.pngライブリークより
自宅の敷地内で昼寝していた動画主の飼い猫。そこに二匹のピットブルが通りかかり、猫は何もしていないにも関わらず凶暴なピットブルに襲われてしまった。幸運にも猫は命は助かった様子。





_______________________________________________________________________ 【他サイトおすすめ記事一覧】

男にお●ぱい揉まれてる素人の生々しいパイ揉み画像
【ハメ画像】男におっぱい揉みしだかれてる素人の女って最高だよなwwww
素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎ!ピチピチ素人娘たちの水着競演が堪らんwww
【海水浴エロ】「ハプニン具」素人ビキニギャルの集合写真がオカズすぎてヤバい・・・
【画像】明らかにスポーツやってる身体の女の子ってエ□すぎない?
【スポーツエロ】美女アスリート達の裸ってくっそエロすぎだよなwwww
飲食店で露出するときの王道パターンがこちらwwwwwwwwww(画像30枚)
【公共エロ】”おっぱいぶるん”飲食店で露出しまくる変態美女たちwwwwww
ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部のエ□画像
【ハプニングエロ】ハミマンしてることに気づいていない女子水泳部の隠し撮り画像がこちら
オウム真理教の”入信申込書”がコチラ…
【閲覧注意】絶対に表に出てはいけないオウム真理教の「入信申込書」…
白血病の兄を救うため、処女を約300万円で売ろうとした少女がコチラ
【衝撃実話】白血病の兄を救うために自分の処女を約300万円で売ろうとした少女
神の薬「ロキソニン」の重大な副作用がやばい・・・
【衝撃真実】神の薬「ロキソニン」の副作用がやばいwwwwwww
【家庭内流出画像】熟睡した素人たちの悪戯エ□画像
【家庭内流出】熟睡してる素人女たちの悪戯隠し撮りエロ画像がこちら
脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎる…
【閲覧注意】脱北者が語った「北朝鮮収容所」の実態が酷すぎてマジで笑えないんだが・・・



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. コントロールできないなら飼うなボケ!
    この飼い主をガス室に送ってほしい。


  3. No title
  4. ピットブルネタ大好き( *´艸`)
    同じ人おる?

  5. 天下の往来を我が物顔で犬連れてんじゃねえーパカモン!

  6. No title
  7. うちの猫だったら、この豚女も犬も...だよ。

  8. これもやらせかな。



  9. No title
  10. ほんと犬って糞だな
    管理できない飼い主も

  11. ピットブルネタ大好きとか言ってるやつ。
    全然面白くねえよ。この糞犬見るだけでむなくそ悪くなるよ、見境なくすぐに食いつきやがって。

  12. No title
  13. ネコちゃんがやられてるのなんて絶対見れない。

  14. この糞ピットブルをライオンの檻に入れてやりたい

  15. No title
  16. ぬこの血が・・・

  17. こういう時のためにスタンガンもっとけばいいのにな

  18. No title
  19. 飼い主にこれほどムカついた動画はない

  20. アメリカだから慰謝料高そう
    500万円はいくかな

  21. No title
  22. 犬は畜生だから仕方ないとして自分でコントロール出来ないマンコがクソ
    これ相手がネコだったから良かったけど子供だったらと思うとゾットする。

  23. バカ飼い主とバカ犬はさっさと銃で撃ち殺せよ。

  24. あんなトコにクソ猫が姿晒してるからだろ。予測不能なあの状況では、犬と飼い主は責められない

  25. No title
  26. 飼い主が100%悪いに決まってんだろ
    突発事態に対応できないようなものを飼うなんてまともな脳みそ持ってんなら絶対にしない

  27. No title
  28. 猫様は何処にいようが自由
    飼い主は予測が出来ない低能
    ついでに犬もバカ杉

  29. ブル様は神様。猫や人間など噛み殺されても文句など言えまい

  30. No title
  31. ブル様は神様。飼い主の人間など噛み殺されても文句など言えまい
    猫様は高みの見物。

  32. ブル様は神様。猫など噛み殺されても文句など言えまい。飼い主は高みの見物

  33. No title
  34. このバカ女 世界中に醜態晒したんだしいいんじゃね? 顔面からこけてるやんw

  35. No title
  36. なにが恥ずかしいって、こういうとこで構ってもらいたくてわざわざブル様とか人が不快に思うような発言をしてる、小学生の悪ガキみたいな人間

  37. ブル様仏様

  38. No title
  39. 犬界の893やな、もう一掃すべき

  40. No title
  41. うちの犬も小さい犬種だったけど野良猫みたら発狂して追いかけてたわ
    小動物追いかけてしまうのは犬の習性なんだと思うよ
    だからこそ飼い主がしっかりしなきゃいけない
    本当に飼い主に対し胸糞な動画でした

  42. No title
  43. 1匹ですら引きずられてるのに
    同時に2匹散歩させるなんて・・・
    犬じゃなくて飼い主を安楽死したほうが

  44. 飼い主しねよ

  45. No title
  46. 最悪。こう言う飼い主がいるから問題。

  47. No title
  48. ピットブルが土佐犬にしばかれる動画はよ

  49. 馬鹿な人間が犬飼うからただ馬鹿なだけの犬が出来上がる。犬飼いってろくにしつけもできない奴ばかりだから嫌いだわ

  50. No title
  51. 犬の頭は飼い主次第。
    犬は悪くない。

  52. No title
  53. 日本でピットブルの傷害事件が起きないのはやっぱ飼い主の問題なんだろうな。

  54. No title
  55. 犬の飼い主ってアホしかいないよな。

  56. 日本にピットブルなんていねーよアホ

  57. No title
  58. この猫は犬が走ってきてものんびりとたちあがった
    つまり襲われる経験が過去になかった飼い猫だな

  59. No title
  60. アメリカって家の前に国旗掲げてんだねw日本で旭日旗でも玄関に掲げてれば白い目で見られんだろうな…

  61. No title
  62. この飼い主デブを血祭にあげろよ
     免許必要だろうかいぬしに。

  63. 35
    日本にピットブルなんていねーよアホ
    wwwww

  64. No title
  65. 鈍くさい家政婦じゃね?

  66. No title
  67. 制御できないなら飼うな!

  68. No title
  69. 動画を終始オバサンの動きだけ見てたら凄く楽しくなるよ!

  70. ノラ猫駆除したんだからいいじゃん飼い主のファインプレー

  71. バカ犬はバカ飼い主もろとも射殺して良し

  72. 飼い主の責任とか言ってるヤツ、お前らならちゃんと飼い慣らせるのかよアホ

  73. No title
  74. ※43
    ノラ猫ではなく飼い猫ですよ。
    だからバカ犬とバカ飼い主じゃん。

  75. No title
  76. >45

    真性のあほか?

    飼いならせないなら飼うなっていってんだよ。

  77. No title
  78. 何このドンくさい飼い主の女www

  79. ブル様、無能な飼い主をどうかお許しください

  80. No title
  81. 何でみんな、動画後半に一匹の首輪が外れた事に触れないの?
    バカ犬&おばさんより馬鹿ですねw

  82. ※50

    外れなくても結果は同じ
    お前こそ真性バカだろ

  83. No title
  84. だから畜生は嫌いなんだよ
    畜生はオリから出すな

  85. No title
  86. 足柄SAで、飼い犬のちわわ かみ殺されたFBが拡散されてたわなぁ

  87. No title
  88. ※50の包茎君が馬鹿すぎてふいた

  89. 散歩させてるのが武藏丸だったら制御できたかもな

  90. No title
  91. 射殺しろよ

  92. No title
  93. ピットブルはペット禁止にして
    猛獣扱いにすべし。

  94. No title
  95. 50
    チィンカス溜まりやすいんですか?

  96. No title
  97. 屋外で放し飼いしてる猫はノラ猫と同じ。
    仕方ないね

  98. 自宅の敷地内での放し飼いの猫だからノラ猫と同じではない。
    民事訴訟するのが普通だな
    59は泣き寝入りかw

  99. No title
  100. スタンガンって市販レベルのやつだと痛いだけで興奮状態だと意味がないよ。
    別の動画でピットブルが小型犬に嚙みついて通りがかりの人がスタンガンを使ってたけどまったく意味が無かったよ。

  101. No title
  102. ピットブルとかって厳しい免許制にして違反者には飼い犬没収とかしないとダメだよね。あと高額な保険入らないとダメとか。被害を受けたがお金が無いから泣き寝入りとか勘弁だわ。




  103. 銃ですら野放しにしてんのにピットブル規制なんかするかねヤンキーどもは

  104. 犬の躾は正しい知識と結構な根気が必要
    飼う前に講習があっても良いくらいの難易度なのになまじ敷居が低すぎるせいでアホが飼い始めてアホ犬が生まれる

  105. 数々の暴言、ダルビッシュに謝れ

  106. 飼い主ぎバカ❗
    身の程知らず

  107. ↑ 落ち着いてください!

  108. 45 犬畜生なんか飼わけねえだろボケが!あか
    お前みたいな犬飼いは
    世の中の人間すべてが好きと思い込んでるからバカなんだよ


  109. ↑ 落ち着いてくださいw


  110. 完全防備で切れ味抜群の日本刀持ってピットブルと対決したい

  111. No title
  112. 完全防備はずるいでしょ
    せめて裸体で日本刀で勝負して下さい

【コメントを投稿する】