【悪ふざけ】仲間から打ち込まれた手持ち花火により左目が破壊される青年

2017.07.06.Thu.19:00
5_201707061719574fe.pngライブリークより
アメリカにて。ジャンケンで負け、仲間から手持ち花火を打ち込まれる青年。だが、打ち込まれた花火の一発が彼の左目にジャストミートしてしまう。怪我の程度は不明だが、これは確実に失明しているのでは?



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 両目のデブから片目のデブになっただけだろ。

  2. デブ&フェイク

  3. No title
  4. Sorry,悪いが見えないよ
    目に花火が入っててな

  5. No title
  6. なんかの事故(?)で顔面が血まみれで息をするたびに風船のように顔が膨らむ動画を探しています

  7. No title
  8. 書き忘れた、あと、白人の爺がショタコンで買ったと思われる幼いアジア系の二人組に部屋の中でメッタ刺しされ殺害される動画も探しています

  9. No title
  10. ここまでフェイクっぽいのも久しぶりに見たな。

  11. 役者やのぉ~

  12. これはフェイクではない。レイクだ

  13. No title
  14. フェイコだがデブの熱演に免じて許してやる

  15. No title
  16. そもそも燃焼型の花火でこんな血が出るわけないだろ…
    途中笑ってるけど演技はうまいね

  17. 子豚の叫び声に似てて吹いた

【コメントを投稿する】