【悲劇】結婚式の日に夫を驚かすためにヘリに乗り式場へ向かった花嫁の末路

2017.07.06.Thu.17:15
4_20170706171204fbc.pngライブリークより
ブラジルにて。2016年12月4日の事故映像(最近公開された)。夫と300人のゲストを驚かせるためにヘリで結婚式会場へ向かっていた妊娠6ヶ月の花嫁、嫁の弟、カメラマン。だが突如ヘリは墜落しパイロットを含む全員が死亡する。映像は事故時のヘリ内部の映像。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 嫁の弟 すごく表情がキツそうだけど高所恐怖症だけど姉の晴れ舞台だからと無理して搭乗したのかな だとしたら恐れていた事が的中しちまったんか

  2. No title
  3. カメラマンさんの楽しそうな笑顔が辛い

  4. 前方の視界が真っ白
    これでよく飛び続けたな
    そら落ちるわ

  5. No title
  6. 驚かせるという意味ではこれ以下がないくらいの失功

  7. みんなビックリ

  8. このサイト来てディスしかしないけどこれはマジで可哀想だわ

  9. 嫁さん 不安で落ち着かない弟の腕をしっかり持ってやってるな
    無事だったら新郎新婦皆でこのビデオ見て爆笑する場面だったろうにな

  10. ヘリだけは乗らないようにしようって

    思うよ。こうゆう事故あるからな。

  11. No title
  12. パイロット免許無いから分かんないけど、こんな白モヤの中飛ぶか?パイロット馬鹿なのか、馬鹿だけどサヨナラ姉弟…

  13. No title
  14. お腹の赤ちゃんが一番の被害者だな

  15. No title
  16. 視界がないからこその計器なのに。
    全く計器を気にせず、機内の空気にばかり気を使ってる感じというか・・

    ちなみに霧雨の飛行ですが基本的には難度高いです。シャワーからの水を手で下に加速させようとしても難しいですよね。逆にシャワーを上に向け場合どうでしょうか。
    高気圧・低気圧という奴ですね。
    しかも水滴は気体とは別の邪魔者です。揚力を得にくいんです。

    日本でも最近航空マニアが若者を道連れにしましたよね。
    一応助かるための努力/難度最高レベルをクリアすれば一人は助かったかも・・・
    方法は前部座席でしんでるオッサン二人を切り裂いて肉布団とするという方法です。外傷への対処と体温の保持が期待できます。

  17. 内容の無い素人の長々としたコメントウザい。可哀想だが、これがこの人たちの運命、偶然が重なってこういう風に死ぬと決まってるんだろな

  18. No title
  19. これフェイクじゃないの?

  20. No title
  21. こりゃ確かに夫と300人のゲストは驚いただろう

  22. 事故の原因すら説明されてないのに、計器見ろとかwww
    もしかしたら計器の故障だったかもしれないだろ。
    そんなことも思いつかんやつは長文ニキしてもキモいだけわに

  23. No title
  24. 結婚式で無駄に金かけるやつってバカだと思う。

  25. No title

  26. 同感だ!金持ちはこうやって
    金で演出して所詮自慢したいだろうが
    新郎の所まで行けなかった新婦よ
    これは天罰だ! 貧乏してる人に
    少しはお前らの裕福を分けさせろ!
    とこれは神様のやったことなのです!

  27. まぢでさ、、、射精アプリとか貼り付けるのやめてくれよ管理人さん
    ブスが胸ゆらしてるのなんて誰も見たくないんだよ!あんた以外はw
    まぢで

【コメントを投稿する】