【愚か者】野犬をバットで挑発し群れに襲われ貪り食われる少年

2017.07.05.Wed.18:00
3_20170705124934a18.pngライブリークより
トルコにて。自宅のフェンスをよじ登り、野犬の住むエリアに入った少年はバットで野犬を威嚇した。少年を発見した野犬達はすぐに少年の元に向かい攻撃を開始する。少年はその後病院に救急搬送されたが生死の境をさまよっているそう・・・その後の生死は不明。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. ワンちゃん尻尾フリフリで草

  3. No title
  4. 戯れて遊んでるだけ。犬も子供も楽しそうじゃん。

  5. わんちゃん大元気

  6. No title
  7. 犬「わぁいエサだー!」

  8. フェイクだな

  9. No title
  10. レベル1で いきなり魔王の城に
    攻め込むようなもんだな

  11. No title
  12. 弱肉強食

  13. No title
  14. 生肉定食

  15. 流れ星 銀

  16. あかかぶと

  17. ダダン!ダ!ダンダ!ダン!わおーん!なんだまた犬か

  18. これは死んだかもしれんな

  19. 絶対狂犬病コース

  20. ワンちゃんウェイクだよ!

  21. No title
  22. アホの子

  23. No title
  24. 野犬の住むエリアなんかあんのかトルコ。。。

  25. No title
  26. ひゃっはー!!
    ミートパーティーだぜぇー!!

  27. No title
  28. 戦うには軽装すぎる

  29. 柱「みせられないよ!!!」

  30. No title
  31. 犬 デカくね?

  32. No title
  33. トルコの犬って牧羊犬がベースだからデカいんだよ

    しかも地方行くとそんなのが野良犬してる

  34. No title
  35. 大型犬の群れやんけ・・1匹でも手に負えんぞ

  36. No title

  37. お前はゲームのやりすぎ
    引き篭もってないで
    少しは太陽の日を浴びろよ

  38. 動物ナメるから(笑)
    丸腰の人間しかもピンVS野生動物じゃ確実に負けるわな(笑)
    ざまぁ~

  39. 動物ナメるから(笑)
    丸腰の人間しかもピンVS野生動物じゃ確実に負けるわな(笑)
    ざまぁ~

  40. No title
  41. かなり小さい子だな。

    なんで入ったんだろう?なにかあるのかな?

【コメントを投稿する】