【閲覧注意】頭部が腐り無数のウジが湧いてしまったホームレス

2017.07.03.Mon.19:00
04_20170703144904a77.jpgtheYNCより
頭部が腐り、無数のウジが湧いてしまったホームレスと見られる男性の映像。医者による治療のために髪の毛をカットし、ウジを落とし、消毒を行なっている。ただただグロい動画なので閲覧注意



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
*theYNCの動画です。動画は下の画像をクリックでtheYNCのサイトに飛び見ることができます。

<当サイト関連記事>


  1. ゲロと糞とウジは見ない

  2. 頼むから
    他に飛ばさないで


  3. 汚ない親父だな!

  4. こんな事したところで治るのだろうか?

  5. No title
  6. 見てないけど生きてんのね

  7. ハサミでいくかそこ笑


  8. No title
  9. 蛆のおかげで傷が別の細菌で腐敗せず
    敗血症等にならず生き長らえられるんだから
    不思議だよな。

  10. No title
  11. ウジは韓国人が食べてくれるよ!!

【コメントを投稿する】