【自殺動画】鉄塔によじ登り、触れてはいけない場所に触れてしまった男

2017.07.03.Mon.17:00
02_20170703143558cda.pngライブリークより
トルコにて。自殺のために鉄塔に登った男。レスキュー隊が地上にエアマットを用意するも、頂上にてもじもじしている際に高圧電線に電線に触れてしまい激しく感電する。感電した男は救急搬送されたが生死の境をさまよっているとのこと。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 触れてはいけない場所というか、それ以前に登っちゃいけない場所だろ?

  2. もじ夫くんかな

  3. 電気とか電波とか良く考えたら不思議なものだね。


  4. タンカで運ばれてる時に歌うなんて余裕かよ

  5. No title
  6. まあ、自殺したかったんだからいいんじゃね

  7. No title
  8. 死にきれなかったのかよ、はた迷惑な野郎だ

  9. ピカチュウ 10万ボルト
    ピカチュウ『ピカぁちゅうぅ』
    男『ぐわぁァァァァ』

  10. さ〇し「ピカチュウ!10万ボルトぉ!」
    ピカチュウ『ピカぁちゅうぅ』
    男『ぐわぁァァァァ』

  11. カット絵がコントみたい
    面白かった

【コメントを投稿する】