【閲覧注意】何らかの事故により左目が完全に破壊されてしまった男

2017.07.03.Mon.14:00
01_2017070314281155b.jpgベストゴアより
中国にて。何らかの事故(交通事故と思われる)により顔面が破壊されてしまった男性。虚ろな意識の中で撮影者の質問に答えようとしているが、左目は完全に破壊されてしまっておりほとんど喋ることは出来ない。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム



<当サイト関連記事>


  1. 眼帯つけろよ。バカ。

  2. なあーんだ、作り物じゃん!
    しかし技術は進歩したなあー
    昔のホラー映画なんかと比べ物にならないな。

  3. No title
  4. とくしゅめいくなの?

  5. No title
  6. アメリカだろ

  7. No title
  8. 何の事故だよこれww
    体中に穴が開いてるけどどんな事故でこうなるんだw

  9. これ映画の撮影。タイトル知らね。多分

  10. No title
  11. 分厚いお化粧

  12. ターミネーターみたいでかっけぇ

  13. No title
  14. メイクかぁ

  15. No title
  16. これは交通事故でつくような傷ではない。むしろ熊などに襲われた時にこんな感じになります。明らかに特殊メイクですな。

  17. No title
  18. ああ、これ特殊メイクのやつ
    有名だから、こんなの挙げてると神経疑われるよ>>管理人

【コメントを投稿する】