【死の瞬間】ライブ配信中に事故で亡くなるウクライナ美女姉妹

2017.07.02.Sun.15:30
23_20170701181159efb.pngライブリークより
ウクライナにて。BMWに乗りながらインスタグラムにてライブ配信を行なっていた姉妹。だが調子に乗りすぎたせいか、速度を出しすぎた車は操作不能になりポールに激突してしまう。この事故で一人は即死、もう一人は搬送中に亡くなった。*事故前と事故後の画像追加



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム



*事故前
32_2017070215082757f.jpg

*事故後
33.jpg


<当サイト関連記事>


  1. フェイクだな

  2. No title
  3. 飲酒かねえ
    もったいねえ

  4. No title
  5. 外国だから本物だろ

  6. No title
  7. フォーとかいうやつ嫌い

  8. No title
  9. 北海道で地震

  10. ウェイクだな

  11. No title
  12. 頭悪そうだし自業自得でいいや。

  13. さよなら(笑)

  14. No title
  15. 1分44秒あたりで、最高潮に盛り上がり叫んだまま脇にそれてポールへ直撃したくさいな

    微妙に悲鳴と混じってる感じ

  16. No title
  17. 事故後の写真までがセットじゃないとなんとも・・・

  18. No title
  19. ハンドルが右になったり左になったりなんだこれ

  20. No title
  21. いいパイオツ

  22. No title
  23. YNCに事故後の写真あったよ

  24. No title
  25. バカが死ぬのは見てて気持ちいいね

  26. No title
  27. リアルタイムでよそのグロサイトで投稿された動画ばっかだね

  28. No title
  29. 他の犠牲者いなかっただけマシだな

  30. No title
  31. 事故った場所と現場画像が一致してないからスレタイの信憑性が疑われる。

  32. 可哀相だな

    ポールが

  33. No title
  34. 貴重な2マンコが逝ってしまった・・・

    残念だ

  35. No title
  36. 暗~い

  37. No title
  38. バカまーんの自然淘汰

  39. これぞウクライナの矢だ

  40. 2ちゃんの記事見てきますた
    美女コンテストで優勝した後の事故か

  41. No title
  42. ドイツ車って頑丈なのかと思った。これなら日本車でいいな

  43. No title
  44. うるせぇ猿かよ

  45. No title
  46. つーかこんなLive配信の何が面白いのか

  47. No title
  48. コントみたいなクラッシュ音
    あはっ、ご愁傷様

  49. 左ハンドルから右ハンドルに変わるのは何故?

    まあとりあえずメシウマしとく

  50. 本当につまらなく馬鹿としか言えない。
    正直この方達が死んでも何も思わないし何も感じない。

【コメントを投稿する】