【ちょいキチ】電車内で夢中になって鼻くそをほじり、鼻くそを食べるOL

2017.06.29.Thu.20:00
19_20170629145902033.pngライブリークより
中国にて。電車の中でスマホをいじりながら、小指を器用に使って鼻をほじる女。そして大きいのが取れると目で確認した後に、それを食す。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. ハナクソって甘くてウマイんだよなぁ

  2. きめぇーーー!

  3. なんだろう…ここ最近の動画のせいかコレ見たら和んだわ

  4. よく見ると薬指と人差し指と小指を巧みに使い分けてほじくってやがるな!

  5. 熱中症予防には塩分補給しないとな

  6. 相変わらず、古っ‼︎古っ‼︎

  7. 最近ブラジルネタが無いなぁ

  8. 鼻くそとか絶対マズイ!

  9. No title
  10. 鼻糞穿ると、穿った刺激と食べた刺激の脳が活性化して頭が良くなるし
    鼻に付着したウイルスや菌を体内に少量取り込む事で免疫力が高くなって風邪を引き難くなったり、花粉症になり難くなったりする

  11. No title
  12. いくら文明人ぶっても、土人の本性は隠せないな

  13. 中国こんなん多いなぁ!!食糧難か?

  14. 米9
    おしい!もうちょっとだ笑

  15. No title
  16. 癖だな


  17. No title
  18. ダンボール肉まん以来何食べても驚かない

  19. No title
  20. こういうのが日本に来て電車に乗って
    吊革とか触られると迷惑千万だから
    何があっても絶対に日本には来ないでくれ
    いくらビザなし入国が可能だとしてもな


  21. No title
  22. 日本人のマネなんてするな

  23. そこら辺に付けるよりよっぽどマシ

  24. No title
  25. 路上でウンコもしてるだろう

  26. 朝鮮人のマネなんてするな

  27. No title
  28. 用足しのあと
    拭かない人種だから
    こんなん余裕でしょ

  29. No title
  30. 最近アメリカから報告があったもんねw

    >>ハーバード大学、そしてマサチューセッツ工科大学の研究者たちを含む多くの学者は、鼻くそは良いバクテリアの塊なので、「子どもが鼻くそを食べるのを両親は汚いと言ってやめさせるべきでない」と言う。そして、鼻くそを体内に取り込むことで呼吸器感染症、胃潰瘍およびHIVに対しても防御できる可能性があるとも指摘するのだ。

    またアメリカ微生物学会(American Society for Microbiology)の機関誌に掲載された論文によると、鼻くそを食べることで歯に虫歯菌が付着するのを防ぐことができるともいう。研究者たちは鼻くその利点を使って、合成練り歯磨きとチューインガムの開発に取り組んでいるという。


  31. No title
  32. シンガポールだよ。

  33. No title
  34. 鼻くそは普通に食べるけど、いざその姿を見ると度肝を抜かれるな

  35. 中国人はウンコだって食べるんだから鼻くそなんて大好物でしょ。

  36. No title
  37. これと同じで信号待ちで隣に停まった運転手が鼻糞ほじって食べてたわ。ワイ、ジーッと見てたら視線を感じたのか、こっちに気付いてバツわるそうな感じで知らんふりしおった。鼻糞を食うって度々聞くけど何か理由があるんやろな。ようしらんけどw

  38. No title
  39. 真面目な話、鼻くそは立派な補給源となります
    免疫力も高まり一石二鳥と言われている
    という理論を発表しようと思っている人がいるとか居ないとか

  40. No title
  41. 公衆の面前ではアカン行為やで。。
    自宅で一人の時にしてね('A`)ノシ

  42. No title
  43. 鼻クソを食べるならチンカス、マンカスも食うのけ?

  44. 鼻くそは大気中の埃やウイルス、最近がメイン物質ですけど食うなんて考えられない‥
    こんなの食って免疫なんか強化されんの?

【コメントを投稿する】