【死亡事故】止まりきれずに急ハンドルを切った貨物トラックが3人家族に突っ込む瞬間

2017.06.29.Thu.15:00
01_20170629144200aa6.pngライブリークより
ポーランドにて。横断歩道を渡ろうとしていた家族に気づき停車した車。だが、後方の貨物トラックは急停車出来ず追突を回避するために急ハンドルを切る。そして、その先には家族が待っていた。この事故で父親が即死、母親と子供は救急搬送された。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. インド人を右に切れよ!!

  3. No title
  4. ほんまや!
    なぜ右にきらん?

  5. No title
  6. 右には神がいるから切れん

  7. 信号機のない横断歩道の怖さだな
    歩行者が渡ろうとして待っていても後続に追突されるか動画みたいな事を恐れて結局日本でも9割方車は止まろうとしない

  8. フェイクっしょ

  9. No title
  10. ※5
    そういうのもういいから

  11. 最後RAW BOX‼︎っておもいっきり宣伝しやがったな

  12. フェイク確定

  13. No title
  14. 歩行者の為に止まるのはいいんだけど、後続が居るときはスルーしないと。

  15. No title
  16. 後続が居るときはスルーしないと・・・?

  17. 6 ケッ‼︎‼︎

  18. ウェイクっしょ

  19. No title
  20. 12ケッ‼︎‼︎

  21. ウェイクネタを1人で必死にやってるやつがいると思うと悲しくなる。

  22. No title
  23. 彼からウェイクネタを奪ったら何も残らない人生だよ。
    だから必死なのさw

  24. フェイクっしょフェイクっしょ

  25. No title
  26. これがあるから横断歩道で止まるというルールは反対なんだよ


  27. 横断歩道で止まるというルールは反対なんだよ・・・?


  28. まじレスするとそもそもトラックがスピード出し過ぎ、車間つめすぎ。本来簡単に防げた事故だな。

  29. No title
  30. スピード出し過ぎ、車間つめすぎ。
    本来簡単に防げた事故だな・・・○


  31. フェイクフェイク

  32. No title
  33. 俺は絶対にオカマほらない自信がある
    スピードと同じ距離車間あけるからだ
    仮にそれで割り込まれても確実に目的地に進んでいるのでまったく問題ない

  34. ↑頑張れ

【コメントを投稿する】