【殺人動画】勤務中にうっかりショットガンで同僚を殺してしまうガードマン

2017.06.28.Wed.21:00
8_20170628191051fde.pngライブリークより
ホンジュラスにて。同僚とふざけ合っていたガードマンは同僚の胸にショットガンを当てて遊んでいた。しかし、ショットガンは誤射され同僚の胸に命中。その後、同僚は亡くなり撃ったガードマンは逮捕された。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. これはフェイト

  3. 間近でショットガンで撃たれたら即死だろ、この動画みたいに撃たれた奴がいつまでも動いているなど有り得ない。したがってこの動画は小遣い稼ぎのための作り物と断定する。

  4. これはウェイト

  5. No title
  6. ふざけ合ってるってよりなんかイジメみたいな感じするよね
    おどかしてたら誤射ったみたいな

  7. No title
  8. 水曜日のダウンタウンなう

  9. 被害者: お前調子こいてショットガンなんか持ってwww使い方もわかんねーだろ?w

    加害者: なんだと!?てめぇ誰に口聞いてんだコラ!(服引っ張る)

    被害者: っめろや〜!シャツ出ちまったじゃねーか!はいはい!じゃあ俺を撃ってみろ!はい無理〜ワロス〜ww

    加害者: あぁ?じゃあやってやろうかこのチンカス!(胸にショットガン)
    えーっとまずコレを引いてロックするはずだからーあれ?ロックしねーあれ?カチャカチャ。
    チュドーーン‼︎

    被害者: っめろや〜orz

  10. その後、誤射したガードマンは射撃訓練学校に半年間通い、誤射は無くなったそう(管理人風)
    こう言う事だろ笑俺でも出来るわ

  11. 最近のコメは面白いのと面白くないのがはっきりわかんだね

  12. ↑先輩お疲れ様です!

  13. No title
  14. ふぐ鍋がなぜてっぽうと言われているか
    それは当たると死ぬからだ
    日本人はこうして比喩を活用することで危機意識を持つ
    ところが土人ときたらこの有り様

  15. No title
  16. 撃ったやつは、撃たれた方の様態をあまり気にしていないように見えるけど、・・。
    故意に撃ったのではないか?と思う。

  17. 撃ったやつは、怒られでもサンチェ巻いて
    食べるなぁ

  18. No title
  19. 果てしのないバカって世界中のどこにでもいるな

  20. No title
  21. ショットガンじゃなくてライフルじゃないの?

  22. No title
  23. 当たると死ぬには間違いないが
    一般的に鍋はてっぽうなべまたはてっちり

    刺身はてっぽうの刺身なので
    てっさ。
    てっぽうだけだと伝わらない
    ちなみに「ちり」は熱い鍋つゆで鮮度のよい身がはぜる様子から
    「たらちり鍋」も同様

【コメントを投稿する】