【狂気】車で轢いた後にハンマーで被害者を殴打して殺す真性のマジキチ

2017.06.28.Wed.19:00
7_20170628190438086.pngライブリークより
中国にて。道路監視カメラの映像。道路にて二台並んで走行していたバイクに突っ込む車。しっかり突っ込んだ後は、まだ生きている被害者の頭部をハンマーで殴打し念入りに殺す。止めに入ったおばちゃんすらもハンマーで殴打して殺す。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. おばちゃん生きてるな

  2. チョレイー

  3. No title
  4. 容赦ねえ

  5. No title
  6. 止めに入ったオバハン馬鹿やろ
    犯人ナイスb

  7. チャンコロに感情のコントロールしろってほうが無理

  8. フェ、フェ、フェックション

  9. 前方にリア充発見〜‼︎よし轢き殺すか‼︎ドカ〜ン
    まだ生きてやがる!怒りのハンマーくらえ!おりゃおりゃおりゃ!BBAてめぇもついでに!おりゃおりゃおりゃ!
    さてと、一旦セーブして〜。⁉︎⁉︎⁉︎あ?しもた徹夜でGTAなんかすんじゃなかった〜orz

  10. 冷血漢の中国人ばっか見てきたから おばちゃんの勇気にちょっと感動
    しかし 報われねーな

  11. 勇敢な婆さんが無事で何より

  12. これはおばさん可哀想だな^^;

  13. No title
  14. これ何か怨みがあったんじゃない?
    制止に来たおばちゃん可哀想すぎるだろ・・・

  15. No title
  16. 中国社会の実情がよくわかる動画ですね。
    NHKは、パンダの話題よりも、こっちを報道して中国の実情・現状を日本人によく知らせるべきです。

  17. No title
  18. 他で散々観たが、ハンマーじゃなく手斧の後ろで殴ってるだろ。

  19. アホなBBAお前も死んどけよwwww

  20. No title
  21. 何故中国人が他人を助けないのか
    良く分かる動画だわ

  22. おばさんもフェイクだからさ

  23. No title
  24. きちがい。

  25. No title
  26. ミイラ取りがミイラになった!人生で初めて使ったかもしれない・・・

【コメントを投稿する】