【暴力動画】夫の愛人を全裸にし、仲間とともに無限ビンタを喰らわせるDQN妻

2017.06.27.Tue.22:00
6_20170627181448959.pngtheYNCより
中国にて。夫の愛人を捕まえた暴力的な妻は愛人を全裸にし、友人?と一緒に無限ビンタを喰らわせる。見るからに頭の悪そうなDQN妻。夫もDQNに違いないだろう・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
*theYNCの動画です。動画は下の画像をクリックでtheYNCのサイトに飛び見ることができます。

<当サイト関連記事>


  1. ヒャッホー‼︎

  2. No title
  3. YNCに飛ばすのやめーや

  4. いいデリヘル見つけちゃったよ!
    ヒヒヒヒヒヒヒ

  5. 2※それな!

  6. 飛ばすの多いな。ほんまにやめーや!

  7. 中国かと思ったら中国だったw

  8. やっぱり中国には野蛮人しかいねーのな

  9. 飛びます!飛びます!

  10. 中国人女の連続ビンタする時の掛け声
    チュンゴ!チュン!チュン!チュン!チュンゴォ!

  11. No title
  12. DQN以前に愛人がだめだろ

  13. No title
  14. もったいないーーー
    俺にくれないか

【コメントを投稿する】