【流出映像】北朝鮮における取り調べ中の拷問がヤバい

2017.06.27.Tue.18:00
1_20170627175152d64.pngtheYNCより
北朝鮮にて。北朝鮮において日夜行われている「国家反逆罪疑い」の一般市民に対する取り調べの様子を撮影した映像。映像には目隠しをされ後ろ手に縛られた女性に対して激しい暴行を加えている様子が映っている。このような拷問を行なって自白を強要させているのだろう・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム
*theYNCの動画です。動画は下の画像をクリックでtheYNCのサイトに飛び見ることができます。

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. ぼつりぬすぱーんち!

  3. 拷問・・・か?

  4. アボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーンアボーン

  5. ちょっとまてw二人目の椅子の拷問なにwww

  6. ストレスのはけ口〜( ^ω^ )


  7. 読み込み時間かかるから見るの面倒になってきた

  8. No title
  9. イイぞ、イイぞ、やっちまえ!!

  10. 毒針で刺されるぞ!

  11. No title
  12. あの国、悪口と拷問の種類が豊富なんだよね。

    で、日本が併合して、最初にやったことが拷問禁止(笑)


  13. No title
  14. 後ろの赤いやつ、血のシミだよなw

  15. No title
  16. これこそフェイクなんじゃないのか?北朝鮮で誰が撮影してんのさ。

    いつもフェイクフェイクって言ってる奴ら、ここではどうしたよ?

【コメントを投稿する】