【自業自得】バイクと車の喧嘩が連鎖的に反応し大事故を起こす瞬間

2017.06.23.Fri.21:00
12_20170623175021c10.pngライブリークより
アメリカ・カリフォルニア州にて。ビッグスクーターと車同士の喧嘩が、連鎖的に大きな事故を起こした瞬間を撮影した映像。バイクに蹴られた車がバイクに体当たりし、その弾みで壁に激突してからそれは起こっていく・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 車自滅してるw
    バイクのほうは体当たりされてもダメージなさそうだし、
    うまく逃げてるなw

  3. アホだね

  4. だせぇ

  5. No title
  6. ざっまああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. No title
  8. 横転しちゃった白い車可哀想

  9. No title
  10. 普通は蹴り入れてる時点でバイカーが自爆するけどな

  11. No title
  12. バイクも事故れば満点だったのに

  13. No title
  14. ビッグスクーターではないよな
    黄色い2重線を自動車が割って来たとか?

  15. No title
  16. 事故ったあとバイクが中指立てて逃げれば完璧だった

  17. これはバイク飯うまだったろうな

  18. No title
  19. これ殺人未遂案件だから逃げずに運転手をブタ箱まで送らないと

  20. 車カスざまああw

  21. No title
  22. どっちもどっちだべ?どっちも、くたばれ!!

  23. No title
  24. バイクの人
    逃げちゃった。

  25. No title
  26. ビームサーベルって聞こえる

  27. ストライクショット

  28. No title
  29. TVでも取り上げられてたなこれ

  30. ビクスクじゃないね
    ハーレーのツアラー系ぽい

【コメントを投稿する】