【殺人動画】ハンモックでうたた寝してる最中に殺される男

2017.06.23.Fri.17:00
1_20170623173141db5.jpgベストゴアより
ブラジルにて。詳細不明の殺人動画(おそらくギャング関係)。犯人は「ハンモックで寝ている男が犯人と犯人の兄弟に関する良く無いことを周囲にばらまき、それが原因で殺す」と言っているとのこと。映像には一度撃たれて死にかけている男に止めを刺すシーンが映っている。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. 要するになめんじゃねえよ!って事ですね。
    分かります。

  2. No title
  3. 跳弾の危ない場所だなあ。

  4. No title
  5. うっせえな

  6. 要するに、フェイクって事ですね

  7. No title
  8. ポルトガル語を話す黒人

  9. No title
  10. この手の輩はギャング同士殺しあえ。

  11. 強い銃をもつ、弱いやつって感じ

  12. うたた寝じゃなくて瀕死の状態だろ

  13. No title
  14. 要するに犯人は すきっ歯 って事ですね

  15. ハンモックじゃなくて
    お布団で寝なさいって事だろ


  16. No title
  17. 人ってもろいなあ

  18. No title
  19. 既にいいだけやっちゃってるじゃねーか

  20. No title
  21. 相変わらずの薄っぺらい命にクッソワロタw

  22. No title
  23. ブラジルとかの南米は治安悪すぎだな。
    恐ろしくて旅行も行きたくない。

  24. ようするにあんちゃんフェイクじゃないよ

    ウェイクだよ! てことですね。


【コメントを投稿する】