【閲覧注意】電車に轢かれ両足を失ったばかりなのにリラックスしている若い女性

2017.06.22.Thu.21:00
2_20170622201058bc9.jpgベストゴアより
インドにて。電車事故により(自殺では無い)両足を失ったばかりの若い女性。だが、その怪我の程度にもかかわらず非常に落ち着いている様子でリラックスしているようにさえ見える・・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. パンツが見えないようにスカートを整える余裕のオババ。

  2. No title
  3. どこがリラックスだよクソ管理人

  4. No title
  5. クソ管理人
    同じ目にあってシネ!!

  6. ホントだ!リラックスしてる!

  7. No title
  8. 俺も電車に轢かれて両足切れたけど
    次の日には生えてきたよ

  9. フェイクだって

  10. No title
  11. これはエロい
    乳もでかいし

    しかしこれリラックスしてるってか
    ただ呆然としてどうしていいかわからないだけじゃないのw

  12. 痛くないのかな

  13. 後から痛みに苦しむんだろうな

  14. 線路上でストリップかよ斬新だな

  15. これ…フェイクっしょ

  16. あんちゃんフェイクじゃないよ

    ウェイクだよ!


  17. 俺も前に同じ目にあったけど痛かったよ

  18. キレた足はどこに??

  19. ちょっとだけよ〜

  20. No title
  21. 達磨として立派な人生を歩んでください

  22. あんちゃん!ウェイクじゃないよ!
    フェイクだよ!

  23. No title
  24. 女性は強いなぁ

【コメントを投稿する】