【事故映像】スマホを操作しながら運転する車にゆっくり轢かれていく老婆

2017.06.22.Thu.20:00
1_2017062220054859a.pngベストゴアより
ロシアにて。見晴らしの良い道を歩いている老婆。その背後から近づいてくる車。だが運転手はスマホを操作し全く前を見ていなかったのか、老婆をゆっくりひいていく。ひいてなお気づかない運転手・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. これはババアが害悪

  3. 運転中のスマホだめ絶対

  4. No title
  5. 何で道路を普通に歩いてんの?
    こんな老害殺してよし
    ナイスキチガイ運転手b

  6. No title
  7. 絶対だめ運転中のスマホ

  8. No title
  9. >>4
    ば~か
    死ねよ

  10. ババァがスマホに夢中だったんだろ

  11. No title
  12. >>5
    死ねよ
    ば~か

  13. うーんフェイク

  14. あんちゃんフェイクじゃないよ

    ウェイクだよ!



  15. 多分レアポケモン居たんだよ!

  16. No title
  17. 青信号で進まねえなと思った車は大概スマホいじってる

  18. No title
  19. う~ん、これはババァも大概だなあ
    クソなジジババが車道をチンタラ歩くのは世界共通なんやな

  20. くそ

【コメントを投稿する】