【衝撃授業】「はい。今から先生がペッパースプレーを吹きかけますね〜」→地獄絵図に・・・

2017.06.18.Sun.20:00
02_20170618193949b72.pngライブリークより
アメリカにて。大学における犯罪科学の授業風景の映像。一列に並んだ生徒たちの顔面に先生が順番にペッパースプレーを吹きかけていく。生徒たちは激痛に苦しみ悶絶する。ペッパースプレーの威力を身を以て体験するための授業なのだろう・・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. どいつもこいつもリアクション悪いな。出川哲朗を見習え。

  2. フェイクやん

  3. No title
  4. 過剰に演技臭い。
    と思ったら、私だけではなかったようでw


  5. No title
  6. 痛みで苦しむから効果が有るんじゃんかwww

  7. No title
  8. 欲しくなったわw
    宣伝効果絶大だなこれ

  9. 楽しそう

  10. あそこに吹きかけたらどうなるんだろ~?

  11. No title
  12. これが本来の反応だよ
    速攻で撃退する物じゃなく、時間を稼ぐための物
    逆にバラエティ番組の方が偽物(色付き塩水)を使ってて
    妄想でそれらしく演技してるわけよ

  13. どっかの劇団かよ

  14. No title
  15. 目を洗う水も用意しないのか

  16. No title
  17. 警察学校だろ
    普通にこういう反応になる
    演技と思うやつは一度死んどけ

  18. No title
  19. 男塾

  20. 速効で効かないと意味なくね?w

  21. No title
  22. これフェイク言ってるやつは悪い方向でネットに染まってるなあ

  23. No title
  24. 男より女のほうが痛みに強いって言ってたやつ出てこいよw

  25. 叫んだりしないで耐えてる男の人萌え