【狂気の暴力】絶対に関わってはいけないマジキチに喧嘩を売ってしまった青年の末路

2017.06.18.Sun.19:00
01_20170618191507014.pngベストゴアより
ロシアにて。彼女とイチャつく青年。そして、彼の前にいた男に何やら絡みに行った直後、男から強烈なパンチを浴びせられる。戦意喪失し意識がなくなってからも男の暴力は止まることが無い。周囲にいる人は止めに入るも反撃に合い、彼女までも暴力を受ける。彼氏はその後救急搬送されたが生死の境を彷徨っているとか・・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. やりすぎ

  3. 連続パンチで草

  4. No title
  5. きちがい。

  6. No title
  7. 友達や彼女の前でイキっちゃう奴ってよくいるけど能無し才無しの典型的モブの行動で笑えるわ
    普通守るべき対象が周囲にいるんだから一人でいるときよりもっと慎重になるはずなんだけどね
    少なくとも俺はそうだよ

  8. うるせえ
    オカマは黙ってろ

  9. 女は生死の境はさまよってないだろ

  10. No title
  11. 自分がやるのもやられるのもイヤだけど、他人同士がやり合うのを見てるだけならおもしろいです

  12. No title
  13. こういう奴がたまにいるから喧嘩も怖い

  14. No title
  15. 最初の一撃KOされてる
    連打で打ちのめしたところで止めれば良かったのに



  16. 百烈肉球かな

  17. No title
  18. こういう成敗系大好き
    おれはこのキチガイをかばうぜ

  19. No title
  20. ↑同意
    ちょっかい出す馬鹿が悪い

  21. 踏みつけはかなり痛い

  22. No title
  23. 止めてる男に対しては振りかぶって止めてるし、女に対しては平手打ちにしてるし理性は残ってそう
    ちょっかいかけた男に対しては完全にタガが外れてるけど

  24. 当てるふりしたフェイクだな

  25. やっべぇぞ

  26. No title
  27. 何でこっちを向いてすらいない相手に絡んで行ったんだ?
    こんなの100%自業自得じゃん

  28. No title
  29. 絡んだには変わりないが
    何か止めに入ったようにも思えるけどな
    しかし これはやりすぎ
    たぶん 脳挫傷で瀕死の状態だわな
    鬼畜

  30. No title
  31. 絡んだバカが悪い
    女の前でかっこつけたかったんだろ(笑)


    しかし基地外とされてる男は
    女に対して平手の手加減をしてるね
    善意の気持ちは残ってるから基地外じゃないと思う

  32. No title
  33. 絡んだほうが悪い、それだけのこと。

  34. No title
  35. ここまでやるのは精神異常者


  36. 総合格闘技への道をすすむべきだな。

  37. No title
  38. 喧嘩は売ってないんじゃないの?
    何かを止めさせようとして、なだめようとしてるみたいに見える。

  39. 動画タイトルは「リア充死ねを現実に実行してみた結果」でいいだろ

  40. No title
  41. 俺も頭踏まれた事あるけど
    大したことなかったよ

  42. No title
  43. いいねえ キチガイはこうでなくっちゃ

  44. No title
  45. なんでヘルメット付けてないんだ?


  46. No title
  47. (なんでケンカ売ったんだろう・・・)


  48. 絡んでいって被害者になったバカかな?
    女の立ち振る舞いからもバカップル間違い無し。
    ここでやられなくてもいつかはこうなる運命。

  49. No title
  50. 柱に書くかシールでも貼ろうとして
    るように見える

  51. わざわざ目の前でイチャつくブサ野郎とブサババアがいるだけでも不愉快なのにチョッカイまで出してきたから怒りが爆発したんだろ。ブサ野郎だけではなくブサババアも足腰立たんようになるまで痛めつけなきゃだめだろ。

  52. チョレイ‼︎チョレイ‼︎

  53. No title
  54. カップルを見ちゃぁ僻み根性溜め込んでる
    奴等がこんなに居るんだw

  55. No title
  56. よしでかした。ただ今日中に街を出ろ、そしてしばらく帰ってくるな。

  57. No title
  58. イチャついてたのが気に入らなかったんだろ絡んできてしめたもんだってとこだろ
    女を威嚇してるのがその証拠

  59. サムネ怖すぎw

  60. No title
  61. でも格闘技の世界行ったら
    弱虫なんだよな。
    要するに半端もん。

  62. No title
  63. おっさん「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」

    本体の僕「(ふふふっ)」

  64. No title
  65.  正義マン殴ってないところがいいね。
    このカップルはどちらも痛い思いをしたからめっちゃすっきりしたわ。
    俺も煽られたらこうしとくわw

  66. No title
  67. 捕まるからやめとけw

  68. 喧嘩師と格闘家を一緒にすんなよバカ共

  69. 素敵やん

  70. No title
  71. ちょっかいかけたやつには理性ぶっ飛んでるけど女と止めに入った人には手加減してるからいいんじゃない?
    自業自得。人の怒りを買うような事しない方がいいね

  72. No title
  73. 気失った後の打撃は子供のパンチでも
    致命傷なるくらい危険
    これは生きてたら奇跡のレベル

  74. いい動画だった
    ギリギリ死なないで植物人間になっててほしいな

  75. No title
  76. ストンピングやばい
    これは殺しにいってる

  77. スッキリする動画だ
    理由は知らんがこの男は格好つけようとして返り討ちにあったんだろ?
    めっちゃ気持ちいいわ!

【コメントを投稿する】