【即死事故】若い女の子が電車に轢かれる瞬間を電車の中から撮影した結果

2017.06.17.Sat.21:00
26_20170617190502ea9.pngライブリークより
ロシアにて。ヘッドフォンをし音楽を聴いていたため、電車に気づかずに踏切に入ってしまった若い女の子。電車に気づいた時は既に時遅し。電車はそのまま女の子を轢いていく。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. あほか

  3. バカすぎる

  4. No title
  5. 耳栓してたら、そりゃ轢き殺されるわ。
    まあ、しゃーないね。
    同情の余地なし。

  6. No title
  7. イヤホンバカの典型的な動き。

  8. No title
  9. こうやってバカは淘汰されていく

  10. お前ら何とか日本に生まれて良かったな

  11. No title
  12. 遮断機が有るか無いかの違いが分かる映像


  13. No title
  14. 運転士可哀想

  15. No title
  16. 俺だったらギリバク転で回避できたんだけど、ていうか、
    クラクション聞こえないってVOL最大だったのかな?

  17. ウルトラソール!ゴンッ!

  18. No title
  19. ドンマイ!

  20. No title
  21. 俺もMP3プレーヤーで音楽聴きながら歩いてるけど
    イヤホンしたままでもスーパーとかで
    レジの人と言葉のやり取りができるぐらいの音量だな
    ちょっとまえにネットで可聴域のチェックをしてみたら
    もう10000Hzでも若干ヤバイぐらいだったので
    ボリュームは控えめにせんと

  22. おい!クソババア!みんなに迷惑かけるなよ!てめえのせいで列車の遅延が発生するんだぞ。

  23. No title
  24. 遮断機なかったら日本でも年に1件くらい起きそう。

  25. No title
  26. 気ずいた時既におそし・・・ってか?

  27. あんちゃんこれはフェイクだよ!こ、こ、こ、小雪~

  28. YouTubeでも見れる古いやつだね
    もっとくれ

  29. No title
  30. いっつもイヤホンしてる奴って精神疾患でも抱えてるんだろうか
    外出て自分の世界に入るなよ社会不適合者

  31. No title
  32. ま~んなのにち~ん

  33. No title
  34. 俺だったらギリムーンウォークで轢かれてたな

  35. No title
  36. 古い動画だな、この手の死に方は9割女だな

  37. No title
  38. 俺も電車に轢かれたことあるけど
    意外と平気だったよ

  39. 久々、※22のコメント見たー!!
    やっぱ癒されるわぁー

  40. No title
  41. イヤフォンしてたわ
    ジャケットのポケットから耳に白いコードがあったのが見えた
    だからイヤフォンしながら公道を歩くなとあれほど

  42. No title
  43. マジかよ、

  44. No title
  45. 音が聞こえないにしろ、踏み切りなんだから少しは確認しないか?
    なんで勢いよく通ろうとするのか。

  46. No title
  47. てかなんで踏切ないねん

  48. ↑だってフェイクだからだよ