【2人即死】電車が目前に迫る中、踏切に突っ込むトヨタのカムリ

2017.06.16.Fri.20:00
22_201706161616073b7.pngライブリークより
アメリカにて。踏切での事故。信号を無視し、電車が通過するのとほぼ同時のタイミングで踏切に突っ込んで行く乗用車。この事故で乗用車に乗っていた2人が死亡、2人が重傷を負った。なぜ突っ込んだのかは不明。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. フェイクっぽいけど

  2. No title
  3. なんでもフェイクってwwwwwwwwww
    すべて現実の物理現象だよ

  4. 確かに、フェイクかウェイクっぽいな

  5. ギリで通過する動画撮ろうとして失敗したとか?

  6. ↑それありえるかも!
    踏切で立ってる人がタイミング見て
    ギリギリのところで腕を振り下ろして
    合図してるわ
    それで加速してあぼん

  7. 踏切で一時停止するのは日本だけたがらな

  8. No title
  9. 停車まで60sec、初速60㎞/hとして減速度は1km/h/s。ちなみにこの単位を高校の物理の先生は理解してくれなかった。

  10. No title
  11. 「少なくとも1マイル押された」とあるが実際には500mだと推定できる。1分の減速中に1600m進むには192㎞/hの速度を必要とする。

  12. トヨタのカムリ

    俺のチンポは皮かむり

  13. No title
  14. >>4で正解かな
    カメラも明らかに車が来る位置に合わせてるし


  15. No title
  16. チューバーなのか動画撮影だろうけどバカすぎる。しかも4人乗りって。。

  17. No title
  18. ※7
    理解も何も、それただの計算途中じゃん
    そんな中途半端な書き方に何の意味もない

  19. No title
  20. ちんぽがぽよよぉ~ん

  21. No title
  22. 警笛鳴らしまくってるし、当たった瞬間を一時停止しながら見たけど本物だよこれ


  23. No title
  24. 現実を受け入れできねぇ

    幼稚園児はすぐフェイクって言う

    少しは世の中学べ!! 

    この糞ガキ!!