【おそロシア】12匹の野犬に襲われ貪り食われて殺される男

2017.06.16.Fri.18:00
21_20170616155942047.pngライブリークより
ロシアにて。監視カメラの映像。野犬のテリトリーで犬達に囲まれた男。逃げずにその場に止まった結果、最終的に12匹の野犬に襲われ食われてしまった。発見された遺体はひどい状態だったそう。この男は約2年間、この野犬たちに餌を与えていたとか・・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 犬に喰われてる暇あんなら北方領土返せや

  3. No title
  4. 遺体はひどい状態だったそうって何で分かんだよw

  5. いきなりバイブの音ビビるわ

  6. コレはフェイクだろ

  7. No title
  8. >>2
    ライブリークの説明に書いてあるぞ

  9. こいつ酔ってんのか?
    千鳥足っぽいんだが。

  10. これは、ウェイクだろ

  11. No title
  12. 尸良、ロシアに死す。

  13. No title
  14. 飼い慣らしてるわけでもない犬畜生相手に、愛情を注げば、愛情で返してくれるとでも思ったのかね

  15. 思ってる訳ねーだろマヌケただの酔っ払いだわ

  16. 多頭飼いしてりゃ誰でも簡単に撮れる映像だな

  17. 野良犬は〆ちまうのが一番だな!


  18. No title
  19. 餌をあげてるようには見えないし、ただの酔っ払いがテリトリーに入ったんでないの?

  20. 全然見えない、つまらない

  21. グロ系のサイト見てた中で最低の動画、突然のバイブ音とモザイク、ここまで価値の無い動画は初めてだ。

  22. No title
  23. よく動画取ってて尚且つアップするやつがいるもんだわ

【コメントを投稿する】