【憎悪】ここまで殺意に満ちている人間、見たことある??

2017.06.15.Thu.21:00
013_20170615170654713.pngライブリークより
中国にて。道路走行中に車でライダーを故意に轢く男。被害者は無事だったが運転席から出て来た男にナイフで滅多刺しにされてしまう。当然誰一人助けようとするものはいない。男は刺殺し終わると、再び自分の車に戻りその場を立ち去る。犯行動機は不明。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. チャンコロのすることは何から何まで下品だな。地球から出ていけ、チャンコロ!

  2. No title
  3. これが共産党員が憧れる国か?

  4. リアルグラセフ

  5. 食材?|ω・)ジー

  6. これはバイカスが悪い

  7. 中国人はフェイク好きだな

  8. No title
  9. 彼を雇いたい

  10. No title
  11. 無法国家、中国!
    周りの人は知らんぷり。
    なぜ志位はこの国が好きなのか?

  12. No title
  13. 見たことあるか問われたら
    「ある」としか答えようがない・・・

  14. No title
  15. 手前の黒い服の冷静さに草

  16. どうせちょっとした交通トラブルが原因なんだろうな

  17. No title
  18. 誰も止めない誰も助けない
    期待通りの支那人の風景


  19. 自分自身に何かあっても助けて貰わなくていいって事だからいいんじゃね



  20. 中国は小心者の国だから。
    ビビリなんだよ。

  21. No title
  22. 殺された奴は、殺した奴の嫁の浮気相手じゃね?
    偶然見かけたのか、浮気現場の自宅からつけてきたのかは分からんが

  23. No title
  24. バイク持ってったなw