【衝撃映像】馬鹿デカイ大蛇に拳銃で立ち向かった結果

2017.06.15.Thu.19:00
012_201706151653270f8.pngライブリークより
アメリカ・フロリダ州にて。自宅敷地内でヤギが食べられているのを発見した家主は、食事中の大蛇に向かって拳銃をぶっ放す。さすがの生命力を見せる大蛇・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 1げっと~!

  3. ナイスゥ 🐍は死んでどうぞ

  4. No title
  5. こええ・・・
    でもさすがのヘビさんも銃様には敵わないか
    素手で戦えば人間なんて簡単に殺されるんだろうけど

  6. 蛇にとってヘビーな結果になったな

  7. 何発打ちゃあ気が済むんだ、バカ!

  8. No title
  9. へびは生きるために獲物を食おうとしただけなのに、・・。

  10. No title
  11. ヘビを捕るためにヤギをえさに使ったのか?
    あのヘビとヤギとでは、ヘビのほうが高く売れそう

  12. ウェイクかな?あんちゃん

  13. ステゴロで勝負しろよ!

  14. 南無阿彌蛇仏

  15. No title
  16. 蛇の祟は死ぬまで続くぞ

  17. No title
  18. グロック? SIG?
    アメリカ人って案外ヨーロッパ銃が好きなんだな…

  19. 玉もったいないな
    斧でぶった斬ればよかったのに

  20. No title
  21. 食物連鎖に介入せよ!って映画作るわ

  22. いやいや、家畜のヤギやられて仕返しだろ

  23. No title
  24. 良い財布が作れそう(´・ω・`)

  25. No title
  26. これは仕方ない

    人間の遺伝子にはヘビを恐怖するように組み込まれてる
    だから人間は生き残れてる

    恐怖の対象で、殺さなければならないというのも遺伝子に組み込まれてる

    寝て食べて排泄するくらい当たり前の事だから否定するのは生物として間違ってる

  27. No title
  28. フロリダは外来種のビルマニシキヘビが大繁殖して問題になってるんだよね、ワニやらアライグマやら色々食い散らかしてる

  29. No title
  30. ヘビきめぇ

  31. No title
  32. 今夜は蛇のシチューできまり!

  33. No title
  34. なぜかスッキリした
    てか、庭にこんな野生の蛇が
    いること事態すげーーーー!

    ※17
    アホ?
    意味不ww

  35. No title
  36. >>21は無知の知能発達障害者
    理解するたけの知識と知能が無いのであれば、理解しようとしなくていいんだよ
    お前には無理なんだから諦めなさい

  37. No title
  38. ↑お薬の時間忘れずにね。

  39. No title
  40. 白い蛇はヤバイよ

  41. お前らだって、庭にゾンビが出てきたら聖水ぶっかけるだろうがよ!

  42. No title
  43. そりゃ大事な商売のもとを何度も食われたら怒るよな

  44. No title
  45. 何ていうヘビなんだろ