【不祥事】イラついたユナイテッド航空職員が71歳のおじいさんを突き倒した結果

2017.06.15.Thu.17:00
011_20170615164248927.pngライブリークより
アメリカにて。空港内にてユナイテッド航空の乗客である71歳の老人がカスタマーサービスの職員に何やら質問をした。だが、去り際に肩がぶつかったことに腹を立てた職員はその場で老人を突き倒す。老人は意識不明状態になり、最終的に救急搬送されたそう。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. オイ!クロンボ!仕事が嫌なら辞めろや。

  2. No title
  3. ジジイと一緒におる女全然動じてないやんw
    むしろこっちの方が理解できん

  4. だって、そもそもフェイクじゃん

  5. ジジィ昇天、我が人生に一片の悔い無し

  6. No title
  7. ここれは酷いですね。


  8. No title
  9. 2年前の出来事か

  10. No title
  11. 年寄りは迷惑だから大人しくしてろよ。

  12. No title
  13. ↑ あなたもいずれお年寄りになるから、潔い姿をお見せください。

  14. No title

  15. ここはジジイがくるとこじゃねえよー

  16. No title
  17. じいさんが喧嘩売った結果と言う事でOK?

  18. No title
  19. 老人とは、極力関わらない方向で。

  20. No title
  21. よく喋る健康で生意気な老人に限って文句言ったり権利ばっか主張する

  22. No title
  23. ↑ 俺たちだっていずれ老人になるんだぜ
    何か間違ってねーか?

  24. No title
  25. 全ては低賃金が原因。
    低賃金でしか働けない人間は早晩ロボットに置き換わるので自然淘汰される。

  26. No title
  27. 係員が女性客と会話中 → じじい、割り込んで質問 → 係員、ちょっと待ってて → ジジイ、やかましいわ(肩ドン!) → 係員、なんやコラ!(ジジイ、ドン!) → 昇天

  28. これだから男は‥

【コメントを投稿する】