【悲劇】駆け寄ってきた人間大好きな飼い犬を銃でぶち殺す警察官

2017.06.14.Wed.19:00
01_201706141739318b1.pngライブリークより
アメリカ・フロリダ州にて。自宅の警報装置が作動し、警察官は様子を見に犬の飼い主の家にやってきた。飼い犬のラブラドールとロットワイラーは人間がやってきたために挨拶をしに来たが、警察官は恐れおののき犬たちに対して銃を撃ちまくった。二匹の犬はその後死亡してしまったそう・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 1ゲット~!

  3. 自宅って誰の自宅だよ。

  4. No title
  5. 自宅ではなく、クライアントの邸宅だと思う。

  6. No title
  7. ぜんぜん攻撃的に走ってきてないじゃん。このバカ警官その程度の知識もないのかな?

  8. フェイクだな

  9. No title
  10. 不用意に警官に走り寄ったら撃たれるに決まってるじゃん。このバカ犬どもはその程度の知識もないのかな?

  11. No title
  12. なんかトラウマでもあるんだろうなこの警官
    それか単純に知能が低すぎるか
    どっちにしても可哀想だ

  13. No title
  14. クソコップwww

  15. どこの国でも警官はクズばっかりだな

  16. No title
  17. アメリカの警官はヒーロー気取りがたまにいる

  18. No title
  19. 狂犬病やピットブルの咬傷事故が無ぇ日本国の平和ボケコメントがwwwww

  20. 待て!お巡り!

  21. No title
  22. 犬のおまわりさん

  23. まぁ、当たり前だよね。
    飼い主が、自衛と躾が出来てなかっただけ。

  24. ピットブルとかの狂暴動画を見てる立場で見るとしょうがないかなと思う。
    犬好きの立場からすると悲しい😭

  25. No title
  26. 飼い主のせい。

  27. 何にせよすぐ撃ち過ぎだよな
    アメ公の馬鹿警官は

  28. こんなでけー犬二匹ましてやロットワイラーとか走ってきたら撃たれるに決まってるだろ馬鹿飼い主に育てられた馬鹿犬は何するかわからんからな

  29. No title
  30. 馬鹿飼い主に馬鹿コメント
    こんな犬が駆け寄ってきたら襲われると考えるのが当然だろうよ

  31. No title
  32. 日本にもいるね、犬放し飼いの馬鹿。

  33. No title
  34. ピットブルとロットワイラーは尻尾を振りながら噛み付く犬。
    俺も撃つわ。

  35. No title
  36. 噛まれるまで手を出すなってか?
    犬好きはキチガイが多いわ。


  37. No title
  38. 犬に噛まれた経験のある私は、同じ事をしたと思う。噛まれたときも同じような動きをしていた。犬に慣れ親しんでいないと違いが分からない。

  39. No title
  40. 犬バカが発狂中で草



  41. No title
  42. 挨拶をしに来たって…そんなもん、なんとでも言えるわ!!犬好きの自分ですら、あの感じで迫って来られると身構えるっての!!

  43. 6の連投うぜぇ糞チャンコロはとっとと支那に帰れ

  44. 犬は喜んでいてもじゃれて噛み付いてくることくらいホントは知ってるだろ犬バカ共!