【死亡事故】雨でスリップし対向車に突っ込んで亡くなってしまう女性ライダー

2017.06.12.Mon.22:00
4_2017061217261221d.pngライブリークより
ロシアにて。道路走行中にスリップしてしまった女性ライダー。なんとか体勢を立て直そうとするも対向車に衝突してしまう。女性はこの事故で亡くなってしまった。動画にはスリップしてからの絶望的瞬間がはっきり映っている。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 雨降っているのにスピード出しすぎ
    白線踏んでスリップ

  3. 超絶フェイク‼︎

  4. No title
  5. 事故ってる奴は勿論だが
    撮影してるバイクも下手だな

  6. No title
  7. バイクでもあんなスリップするんだな。
    タイヤをケチった?

  8. 走馬灯のよーに・・・

  9. No title
  10. ※4
    白線でスリップしたんだよ
    ケチらなくてもそうなる

  11. No title
  12. *6
    よく見ろよ、白線踏む直前に滑ってるから
    ハイドロじゃねーの?

  13. No title
  14. ハイドロプレーンじゃスピードが落ちるまでハンドルは切れないし
    ブレーキもかけられないな
    車載カメラのライダーはしわ寄せ食ってイタタだったな

  15. 人が死ぬの興奮するよな

  16. No title
  17. トラック排水で道路の轍に溜まった水でハイドロした瞬間、最初のグリップで白線を踏んでしまいあぼーんって感じかな。

  18. No title
  19. グリップ重視のタイヤなら雨で簡単にハイドロだろうな


  20. No title
  21. 撮影主は巻き添えカワイソウ
    死人相手じゃ弁償代も取れないだろうし

  22. No title
  23. スタンディングウェーブ現象だな

  24. No title
  25. ド素人しかコメントしてないんだな
    笑わせるわw

  26. ABSが付いてないバイクだったんだろうな
    雨+急ブレーキは死亡フラグ

  27. No title
  28. 現象の解説ばっかw

  29. やっぱりフェイクじゃん

  30. No title
  31. 何とも中途半端な減速、ていうか
    トレーラーかわそうと左移動してたのか
    何にしても速度出し過ぎが事故の原因

  32. No title
  33. 女、もったいない