【日本の変態】電車内で両隣に女性が座る中激しくシコり、射精するマジキチ男

2017.06.11.Sun.22:00
5_2017061116281416b.pngtheYNCより
日本にて。電車内で座り、カバンでチンコを隠しながら激しく自家発電する男。両隣に女性が座る中バレずに?無事発射する。最後はティッシュでフキフキして車両を移動。案外こういうのって女性の方が気づきにくいのでしょうか・・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【働いたら負け】1撃1万枚!?オンラインスロットが4号機以上の破壊力でヤバイwwww


【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww

【超楽チン】自宅で自分で出来る超簡単除毛ケアで男性レベルの体毛が3週間で99%減したよ!
*theYNCの動画です。動画は下の画像をクリックでtheYNCのサイトに飛び見ることができます。

<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. またチョンだよ


  3. 日本じゃないじゃん。

  4. フェイクやな

  5. フェイクっぽい
    フェイクっしょ

  6. No title
  7. 亀頭が割れてるからフェイクじゃないだろ!

  8. >>2婆が中国語喋ってるから中国だと思ったが車内の広告見たら悲しいかな日本だたorz

  9. おい、小林、近鉄の車内で何やってんのマジかよ

  10. No title
  11. どこに日本語の広告あるんだよ
    2度も見直してなかったわ
    工作員ウザいから国に帰れ

  12. いやいや、動画最後の方の左上に大学の広告あるだろ
    日本でびっくりした。
    炎上の予感

  13. No title
  14. ノエルじゃん

  15. 1:39のとこ右上に日本語のなんかあるな

  16. 両サイドの女も日本人には見えない
    日本だとするとこの電車何線なん?

  17. 向かって右側座席に肘掛?みたいなものが見えるね。都内では見かけない車両だと思う。電車ヲタクさん、特定お願いします。



  18. No title
  19. 確かに、「『街の課題』と『人々の楽しみ』をむすぶ。」という“京都産業大学”の広告が見える

    が、こいつが日本人だという証拠にはならない


  20. No title
  21. 1:47の後方道路が左側通行(トラック手前でバス向こう)。でJR京葉線の車内で新木場辺り。中国語はディズニーランド観光の中国人かな。

  22. No title
  23. 小遣い稼ぎのやらせだと思うんだけど。
    日本人の中傷にもなるし、一石二鳥。

    普通、撮ってるやつ見つけたら怒るでしょ。

    昔だったら本当の可能性もあるけど、素人が簡単に動画をネット上にアップできるようになって、かつ、アクセスに応じてお金を得られるようになった現在では、やらせやフェイクが圧倒的に多くなったと思う。

  24. No title
  25. マスクしてる奴って女も男も危ないよな。

  26. No title
  27. 大阪なんば線 福駅→伝法駅間
    1:32


  28. No title
  29. 日本じゃない!
    ってドヤってるアホおる?

  30. No title
  31. こんな動画撮ってtheYNCに投稿しても一切お金にはならないから金目的のヤラセではないだろうね

  32. 仕方ないよ
    どんな世界でも一定数の不良品はあるから

  33. No title
  34. これの女版があったよな
    女は隠さずやってたけど

  35. No title
  36. 持ってるかばんに穴開けておいたらいいのに
    とかいう外人のコメント
    天才かよ

  37. No title
  38. JR(ジュニア)前立腺

    カウパー駅(液)~発射駅(液)の区間です

    失礼しましたorz


  39. 日本じゃない!とまではいかないけどこれは日本人とは思えない。

  40. 24
    ちょっとクドイわ

  41. No title
  42. 何をおかずにしこったのか気になる

  43. 16歳、ミニスカ履いてた時代。
    電車は空いていて、目の前に20代
    普通の男性が座った。
    新聞紙を片手に、もう片方は、上下に動いていた。新聞紙で隠しながらやっていたつもりだろうが、必死すぎて、ちょいちょい見えてた。
    実話です。2駅先で何事もなく降りていきました。

  44. ↑ お前の武勇伝なんかどーでもいー

  45. ニューバランス同士!偶然か?

  46. てか亀頭の割れ方………フェイクだな

  47. No title
  48. 撮ってるの男だろ?序盤で見えた足が男っぽいんだけど
    男の前でよーやるわ
    誰でもいいのか?

  49. No title
  50. 日本じゃなくて低学歴ネトウヨ国

  51. No title
  52. 日本じゃなくて低学歴パヨチン国


  53. 汚ねぇww
    これからつり革とか触れんわ

  54. No title
  55. 指定した場所で指定したことやれば
    口座にお金が振り込まれる場合のやつ?
    日本に限らずお金くれれば何でもやるって人は1億人くらいいそう

  56. おまえらさっさと自首しろよな

  57. No title
  58. 日本のキチガイは高確率で在日韓国人

  59. No title
  60. 在日じゃない!
    ってドヤってるアホおる?

  61. No title










  62. 変態で日本の右に出る国はないわ

  63. No title
  64. みんな何言ってんだ!?
    注目すべき点はそこじゃないだろ
    男の左手薬指だろ

  65. 確か兵庫県の方だったかな
    心スポの仕置き場の石碑にぶっかけたり電車内でオナニーしたりブッサイクな女で抜いたりなんでもイケるオナニー神がいるって話は聞いたな
    まさかとは思うけどこいつが伝説の神か?

【コメントを投稿する】