【頚椎損傷】レフェリーに腹を立てて柱に頭突きしたバスケットマンの末路

2017.06.10.Sat.17:00
1_201706101654023b3.pngライブリークより
ギリシャにて。1993年のギリシャリーグでの出来事。相手のファールされたフリに騙されたレフェリーにファールを取られ腹を立てた選手は、抑えきれぬ思いをバスケットゴールの柱にぶつけた。だが、この衝撃で頚椎を損傷し下半身は麻痺。今後の人生全てにおいて車椅子生活を強いられることとなってしまった。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. フェイクだろコレわ

  2. No title
  3. 何なのこいつ

  4. 糞マヌケ

  5. No title
  6. ただの青く塗った鉄柱なのに青いクッションに包まれた柱に見えておもっきし頭突きかましたんだろな
    まあこういうドキュンが社会から排除されるのはいいことだ

  7. No title
  8. >フェイクだろコレわ

    血出てるから本物だろ!!

  9. ヴァ〜カ。

  10. 車椅子バスケプレーヤーの道があるさ

  11. No title
  12. ていうかこれ話題になってたのって10年くらい前だぞ

  13. 自業自得だけどかわいそ

  14. No title
  15. うちの会社にもこういう物に当たるバカがいる 死ねばいいのに

  16. No title
  17. 柱→ノーダメージ
    人体→大ダメージ


  18. No title
  19. 火病だな。
    自分の感情くらいコントロールしろよ。
    ガキじゃないんだからさ。


  20. 火病はチョン特有の病気

  21. 手動いてたから 脳しんとうだろうね?
    脊髄逝ってたら

  22. No title
  23. ファールを取られたから被害者を装おうとしたが、力加減を間違えた

  24. 確かに、フェイクかもしれないな

  25. No title
  26. 古い

  27. No title
  28. ヤンコヴィッチ、当時29歳、
    1980年、17歳の頃から、ユーゴスラビアのバスケットチームで活躍し、
    1992年、ギリシャに渡って、ギリシャでも
    最も人気のある選手の一人に、数えられるほどだった選手だったが、
    バスケット選手歴22年で突然の引退となった
    その後、車椅子生活となり、
    体重が急激に増えた、ヤンコヴィッチ
    (スポーツ選手が引退すると、
     太ってしまう事もあるのでしょうが、
     車椅子での生活がストレスになり、とも)

    2006年6月28日、心不全のため亡くなった
    (享年 42歳)

  29. フェフェフェフェフェイクフェイクフェフェフェフェ

  30. No title
  31. 首ってスゴイ大事な部分なのに細すぎるよな