【水事故】周囲に大勢の大人がいる中で、一人静かに溺れる少年

2017.06.09.Fri.18:00
e_20170609163659e79.pngライブリークより
フィンランド・ヘルシンキにて。室内プールの監視カメラより。5歳の少年は足がつかないプール内で溺れてしまったが、周囲に大勢の人がいる中でありながら誰一人溺れている少年に気づくことは無かった。少年は一命をとりとめたそう。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. こりゃ気付かんな

  3. No title
  4. 死ねばよかったのに

  5. No title
  6. ↑こいつ異常

  7. 私も周りに人いて、溺れたけど誰も気づかなかった。むしろ仲間は笑っていた。
    少ししたら、仲間は気づいて助けにきてくれたけど

  8. なぜ泳げないのに足の付かないプールで泳ぐのか理解出来ない


  9. No title
  10. うけるw
    クソガキうけるわw

  11. しねばいいじゃんw

  12. No title
  13. しねばいいとか言ってる人は、みんないい人だと俺は知っている。 最近知り合った人がそうだったから、・・。その人は、とてもやさしいよい人だった。

  14. しんじゃダメw

  15. No title
  16. ※7
    お前が死ね
    生きてる価値の無いハゲ

  17. ボウフラみたいやな