【超絶無関心】道路に転がる轢かれた女性を無視する中国人の国民性がヤバい

2017.06.08.Thu.20:00
24_20170608161356423.pngライブリークより
中国にて。横断歩道で車に轢かれた女性(自殺??)。そして、道路に転がる轢かれた女性にほぼ無関心の中国人たちは、走行中の車を含めて誰一人として助けようとはしない。最後は思い切り胸部を轢かれてしまう。生死は不明。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. タクシー有能

  2. ハンマーカンマー

  3. No title
  4. 助けたら訴える国民性がやばい


  5. No title
  6. クソみたいな俺でも助けに行くのに

  7. 中国では人間すら石ころレベル。

  8. No title
  9. なんつー国だよ

  10. No title
  11. 卵が先か鶏が先かじゃないが、
    無関心だから中国人なのか中国人だから無関心なのか

  12. 突然の金縛りで歩けなくなったオバハン。

  13. そりゃあ助けたヤツが訴えられちゃう国だから誰も助けに行かないわな

  14. No title
  15. ハンマーカンマーアンマー

  16. No title
  17. 人間モドキだからしゃ~ない。

  18. No title
  19. カアイソウ

  20. いやw色々言うことあるわw車はどこ行ったw

  21. マタワレハ

  22. No title
  23. 助けたら犯人にされるというのは言い訳。
    中国は監視カメラだらけだからね、そんな事は絶対ない。
    他人を物のように考えるのは民族性だ。


  24. 当たり屋➡ひき逃げ➡負傷者放置➡馬鹿マンコ二度轢き➡それでも無関心➡死ぬまで救急車呼ばない
    これぞ中国の日常

  25. No title
  26. いつもの日常なので何も驚かない 
    SUVも無視して行っちゃっていいよ
    道に落ちているゴミだから

  27. みんなデジタルだよね

  28. No title
  29. 北も中も地球に要らない国

  30. 当たり屋成功例

  31. No title
  32. 本当に轢かれてワロタwwww

  33. No title
  34. アカサポが大好きな国、中国。
    恐ろしい国だ。助けると犯人にされるから誰も助けない。

  35. No title
  36. NHKが中国の実態を報道しない意味がわかった。 中国社会や中国人の実態を報道したら日中断交になるな。こんな連中とは付き合ってはダメだってね。

  37. No title
  38. 韓国もこんな感じじゃねえか?

  39. No title
  40. 韓国は助けるフリして追い剥ぎしていくぞ

  41. No title
  42. 1:08秒で轢く車やっぱり女だった

  43. No title
  44. この動画は中国でも話題になっているのに、日本では報道されていない。 日本のメディアは中国にどこまで気を使っているのか?

  45. 27
    プレスコード 30ですね

  46. なぜ道路の真ん中で立ち止まった?
    なぜ55秒あたりで一回頭を上げた?
    起き上がりたいけど体が動かなかったのか?

    何か狙いがあったのか、本当に事故だったのか知らないけど、どっちにしろとりあえず助けちゃえばいいのにな。

  47. No title
  48. 当たり屋が粘ってたらマジでひかれただけだな
    最初の車との接触は悪くても骨折程度だし、そもそも当たる前に頭を下げて身を固くしてるのがよく分かる
    2回目にマジ轢きされるのは予定外だったろうな

  49. No title
  50. 動画の51秒で頭を上げて周りの様子を見てるのにワロタw