【殺人動画】ブラジルで強盗に遭った際に抵抗するとこうなる

2017.06.07.Wed.18:00
002_201706071603503b3.pngライブリークより
ブラジルにて。バイクを一時停止させて電話している男性の元に二人組の強盗がやってきた。男性は強盗に対して抵抗してしまい、強盗に撃たれてしまう。その後亡くなってしまったそう。南米で強盗に遭った際は絶対に抵抗してはいけない。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 今度ダム工事でブラジルに出張になったから、いい勉強になった。

  2. No title
  3. *1
    死んでこい

  4. No title
  5. 日本人でもいたな中東行ってスマホパクられて取り返そうと追いかけたら撃ち殺された馬鹿

  6. 中東でなく南米だったはず

  7. 生命、財産は自分で守ろう

  8. >>2
    よく、そんなセリフが言えるな!一所懸命にブラジルの為にダム工事に行くのに、死んでこい!とは(# ゜Д゜)何様だ!?

  9. 数ヵ月後の記事
    ダム建設の為にブラジルで働いていた日本人ギャングに解体される

  10. No title
  11. これでブラジル危険とか
    日本で核の事故があった→
    日本行きアブナイ!
    っていう発想の外人と同じじゃん

  12. No title
  13. ※7
    句読点を入れないから、なんのこっちゃ分からん。

  14. No title
  15. ※9
    理解できないお前が脳足りん
    小学生からやり直せ

  16. No title
  17. ※7
    小学生並の文章力だな

  18. 7
    9
    句読点なくて読みにくいけど、意味はわかる。