【マジキチ】掃除中の女性の顔面に蹴りを打ち込み顎を破壊するスキンヘッドの男

2017.06.07.Wed.16:00
001_2017060715563251a.pngライブリークより
ブルガリアにて。ホテルの廊下を掃除する女性に因縁をつけ始めたスキンヘッドの男(理由は不明)。そして周りに誰もいなくなったことを確認して女性の顔面に蹴りを打ち込む。この蹴りで女性は意識不明になり顎が破壊されてしまった。男はその後逮捕された。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. 意識あるやん

  3. No title
  4. なんて酷いことをするのだ!!

  5. No title
  6. 禿4ね。

  7. No title
  8. ハゲでデブw
    そりゃあ自分の惨めな境遇にイライラもするわ

  9. ババァがチンタラ手でゴミ集めてるからムカついたんだろな

  10. な!なんでや!?

  11. ハゲ「何やってんだ?」ばばぁ「何やってんだ?床をピカピカにしてんのさ。あんたの頭みたいに」ハゲ「なんだとー!バシッ!」

  12. No title
  13. 逃げてんじゃねーよハゲデブ

  14. No title
  15. ネオナチの仕業やろ

  16. No title
  17. 本当にマジキチだ
    防犯カメラの大切さよ

  18. No title
  19. これが日本だったら外国人犯罪者に甘いから逮捕されてないね

  20. No title
  21. ネオジャップの仕業やろ

  22. No title
  23. 場所はブルガリア のブルガス

    黒海に面した都市

  24. No title
  25. ゴキチョンの仕業やろ

  26. No title
  27. ハゲを見たらまず逮捕

  28. No title
  29. 防犯にはカメラのない場所がないという
    前提が大切
    俺が総理になったら100メートル感覚で電柱等に監視カメラつける政策やる

  30. No title
  31. 犯行が行われる様子をじっと捉えるだけのカメラは防犯カメラではなく傍観カメラと呼ぶべきだ!

  32. 俺を見ろぉぉぉ~V8

  33. No title
  34. 米16
    是非、総理大臣になってくれ
    期待してる