【即死事故】急に道路に飛び出すことがどれほど愚かな事か一発で分かる映像がこちら

2017.06.25.Sun.16:00
02_20170606131227a12.pngライブリークより
インドにて。向かいの商店から突然道路に飛び出した男。左からやってくるトラックに思い切り轢かれ即死してしまう。これは運転手も予測できないだろう・・・



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


<当サイト関連記事>


  1. ぐぇ~~❗

  2. 僕はしにましぇーん!

  3. No title
  4. 運転手が可哀相にゃ~

  5. No title
  6. ペットセメタリー見たくなりました

  7. No title
  8. 手品かな?ってくらい、すっと消えましたね。

  9. No title
  10. 手前で仕事?してる人が撥ねられるのかと思ったら、
    本当に急に出てきてすぐ撥ねられて笑った

  11. No title
  12. 撥ねられたオカマ思い出したw

  13. No title
  14. 「撥ねられたオカマ」は永久保存版ですねw

  15. 何で止まってんw
    駆け抜けろよ

  16. No title
  17. 猫なら分かるよな
    駆け抜けずに止まるあの気持ち


  18. あの瞬間はやっぱり止まってしまうのか

  19. No title
  20. 運転手が可哀想?
    運転手が有罪となったら可哀想の間違いだよな。

  21. 木が邪魔!

【コメントを投稿する】