ファベーラ内で密売人にリンチされる男、左腕が完全に破壊されてしまう

2017.06.04.Sun.18:00
7_20170604162555409.pngベストゴアより
ブラジルにて。ファベーラ内にて麻薬密売人たちから激しいリンチを受ける男。鉄パイプのようなものでひたすら殴られ続け、左腕は見事に破壊される。男の泣き叫ぶ声がリアルなため要注意。


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. 【このような場合の対処法】
    1.銃を構えます
    2.撃ちます

    以上です。

  3. ギャーギャー、女みたいに泣きわめくオカマ野郎。

  4. 在日バカチョンの泣き叫び方はもっと
    ブザマ

  5. あーい!
    あーい!

  6. クッソワロタwwwww吹いたわ

  7. No title
  8. あるばいと!あるばいと!

  9. 真剣白羽取りを会得しておくべきだな

  10. No title
  11. お前らがほざけれるのはネットでだけだ、

    いきがるな

    ビビり民族よ、笑



  12. No title
  13. 底無しの底脳ミソ民族日本人

    ビビりまくって、ここでしか、いきがれんとは情けない

    あー情けな過ぎてハートが痛む

    まぁ、、それでこそ日本人だ

    アッパレ!



  14. No title
  15. ※9
    精神荒みすぎだろかわいそうに
    周囲からいじめられてさげすまれて過ごしてきたんだろうな、同情するよ

  16. No title
  17. またチョンかシナか、祖国で生きていけないのかな

  18. No title
  19. ふぅ・・・
    いい声してやがるぜ

  20. No title
  21. 容赦ない殴打は迫力あるな

  22. 自分だったら泣いちゃうよ
    耐えられんわ



  23. 9
    劣等感丸出しだな。優秀な日本人に嫉妬してるのが良く分かるわ



  24. 9
    劣等感丸出しだな。日本人に嫉妬してるのが良く分かるわ
    優越感に浸れて心地いい、もっと吠えて俺の養分になれや



  25. No title
  26. 餅つきかよ

  27. 日本人はこんな事を躊躇なくできるか?
    やつらは殺人レ⚪プ泥棒強姦、万引きレ⚪プ躊躇なくやる民族


  28. No title
  29. おもしれーほどホイホイ釣れるなw
    ネットにどんだけ奴等がうろついてるか
    よく解るねw

  30. 19
    効いてる効いてる
    負け犬が捨てセリフ吐いちゃってら
    悔しいのぉ悔しいのぉ


  31. No title
  32. 男:左腕はくれてやる!
      だが打撃が終わるとき
      その時はお前の最後だ!

  33. えれえ能書き垂れてんじゃねえのよ? わかったような能書きは、寝言だけにしておいた方がイイってことだってあるぜよ? だべ? ワニくんを見習え!

【コメントを投稿する】