マジキチ運転手のバスに乗ってしまった乗客の降ろされ方がヤバいんだが・・・

2017.06.03.Sat.19:00
4_20170603124909d92.pngライブリークより
アメリカにて。仕事に向かうためにバスに乗っていた男。だが途中でバスは停止し、運転手がやってくるとボコボコに殴られてしまう。そして無理やりバスから降ろされた後、バスは発車してしまった。その後運転手は解雇されたとのこと。






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. 未だに白豚は黒人差別してるからな

  2. 日本人も外国人を差別してるよな。

  3. 白人は白人意外全員差別してる。

  4. ※2は日本人を差別してるよな。

  5. No title
  6. ネトゲとかで差別されたことないけどな
    めっちゃフルボッコしたらニガーとか言われるけど、深い意味合いはない
    白人同士でもニガーって言い合ってる
    向こうだと挨拶代わりに相手をけなす(2ch的な)だから、それ理解できないおとなしい日本人が海外で「差別されたー」と言っているだけ

  7. No title
  8. どうせ黒人がいらんこと言ったんだろ。

  9. No title
  10. 客が酔ってからんでるから殴られて当然だよ

  11. クロンボ追い出しただけなのに解雇されちゃって可哀想

  12. 黒い人間なんてありえないわ、何のために黒いのか理解できない

  13. 回送車に無賃乗車してればそりゃ怒られるわ。

  14. 全部トランプのせい

  15. No title
  16. 完璧な人間なんて、いないんやで

  17. No title
  18. 酔ってるな
    運転手を馬鹿にしたんだろ
    当然の報い