【即死事故】ノールックで交差点に突っ込んだライダーの末路

2017.06.03.Sat.13:00
2_201706031234535f7.pngベストゴアより
ベトナムにて。交差点を一切スピードを緩めることなく突っ切ろうとしたライダーは、左から直進してきたトラックの側面に突っ込み即死してしまう。トラックもそんなに速くないし、ノールックで突っ切ろうとしたのだろうか・・・






_______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人御用達のジュエルライブが色々ヤバイよ・・・

スマホ対応ライブチャット ジュエルライブ    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えます。無料で一発抜けちゃいますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________





<当サイト関連記事>





  1. No title
  2. バカすぎる。

  3. お見事!命中おめでとう

  4. No title
  5. 不二家 ルックチョコレート

  6. バイカスざまぁw

  7. No title
  8. 道路を渡ろうとして三途の川を渡っちゃったなw

  9. 完全にトラック運転手の前方不注意。

  10. No title
  11. 完全にバイカス運転手の前方不注意。

  12. No title
  13. 馬鹿が死んだいいニュース。
    日本でも馬鹿はガンガン事故死すればいいんだよ。


  14. No title
  15. おまえら本当に酷いな。
    罰当たるぞ。

  16. No title
  17. ヘルメット被ってるだけの様だし居眠り運転でもしてたのか?
    どっちにしてもトラックの側面にケンカ売っても当然勝ち目ねーし、人生お疲れさん!

  18. No title
  19. ボーッとしてたんだろうね
    交通の激しい交差点なら気づいたかもな
    どの道 馬鹿バイカスはアホばっか

  20. No title
  21. 最初の方に走ってる車って新型コースター?

  22. No title
  23. 家に遺書が有るんじゃねwww