【ブラジル】少年達がギャングのメンバーになるために受ける入門試験がこちら

2017.06.02.Fri.22:00
11_20170602153625b0c.pngベストゴアより
ブラジルにて。ギャングのメンバーになるために試験を受けている少年。その試験は棍棒でひたすら手のひらを殴り続けるといいもの。少年達はこの痛みに耐え、晴れてブラジルギャングのメンバー入りを果たすのだろう・・・


_______________________________________________________________________

14_201708151517156ab.jpg 【朗報】ビットコイン買ってクソ儲かりました・・・

 管理人は今年の1月にビットコインを1枚約10万円で購入してたんですが、現在の価格は1枚48万円と約5倍に。。。これほど利回りの良い投資は多分ビットコインだけでしょうね(笑) 

   2020年には1枚120万円を超える事が確実視されているので今が大きく儲ける最高のチャンスなのは間違いありません。最近ではビットコインの認知度はうなぎ登りですから価格の上昇はそれ以上かもしれませんね。

   日本では「コインチェック」というビットコイン取引所が一番評判が良く簡単に安全に購入できるのでおすすめですよ(管理人もコインチェックで購入しました)


_______________________________________________________________________

【効果絶大】噂のクリーム塗ったらちんこがデカくなり過ぎて困ってるんだがwwwww

【億り人続出】スロ屋終了のお知らせwwwオンラインスロットでメシ食え過ぎwwwww



<当サイト関連記事>


  1. 日本の会社でもやるべき

  2. 1人目はテクニシャン
    2人目は見栄っ張り

  3. ギャングになる素質は痩せ我慢

  4. シッペでも、良さそうだな

  5. その棒で頭がぶん殴って
    殺した方が世の中のためになると思うのだが

  6. No title
  7. 小児性愛者は去勢

  8. No title
  9. ギャングになるのも大変だなあ

  10. No title
  11. 最初のヤツ、仁義を切ってるのかと思ったw


  12. No title
  13. 一人目ビビりすぎだろ

  14. 俺ならデコピンでもむりw

  15. No title
  16. 手がいつでも使える状態でないと労働力にならない
    数年後、別の手段になっているだろう。気づくのに数年かかるというところがミソ


  17. No title
  18. これ何の意味があるの?(´・ω・`)

  19. 韓国人並みの頭の悪さ

  20. No title
  21. 2人目は、大人になった頃には人殺してそうだな。

  22. No title
  23. 一人目の小僧も数年後には角材振りまわしてんだろうなw

  24. No title
  25. 後遺症とか発生しちゃう通過儀礼だなぁ
    バカなんだなぁ

  26. 俺も最初、仁義切ってんのかと思ったわwブラジルのギャングの間で流行ってんのかとw

  27. ちっちっち、まだまだ コメント甘すぎだぜ?みんな! どうせだったらよう、ギャング先輩達のくっせえペニ棒を素手で弾いてもらわんとだべが? だろ?失礼極まりないし、申し訳ないべ? ワニ?

【コメントを投稿する】